音楽の楽しみ方♡

おはようございます♡

 

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです♡

 

突然ですが、
みなさんは、どんな音楽が好きかな?

 

いや、ジャンルというよりも、

【車の中で聴く音楽】、【お風呂の中】、【お布団の中】で聴く音楽が好き、、とか

この場所で聴く音楽が好き。とか

◯◯君と一緒に聴く音楽のが好き。とか。

学校や仕事の帰り道、ヘッドフォンで一人で聴くのが好きとか。。

 

こういうシチュエーションで聴く音楽はコレ!っていうのがみんなはあるかな?

 

エミリーの今朝の目覚めはね・・・

エラ・フィッツジェラルドの「It’s only a paper moon」を聴きながら、大好きなルイボスティーを飲んで「今日も元気に頑張るぞー♡」

っていう気持ちになったよ!!

 

夜は、AIの「story」を聴いて

”自分だけのストーリー 作りながら生きてくの だからずっとずっと あきらめないで”

ていう歌詞を聴いて「明日も頑張ろー!」

と思えたり。

 

音楽って不思議だよね。
いろんな気持ちにしてくれる。

 

今、スマホがあれば色んな音楽が聴ける世の中だからこそ、

 

いろんな曲をいろんなシチュエーションで
色んな音楽を聴いてみるのもいいよね❤️

 

同じ景色も音楽一つで、ムーディーになったり、パーティー会場のようになったり、

切ない気持ちになったり、、

変わるでしょ?

 

だから、自分で音楽を選んで、自分の気持ちを操作してみるのもいいよね♪

 

さて、みんなは今日、どんな気分で過ごす??

今日も元気にーーーー

IMG_8364

Follow me!