♡夢♡

おはようございます!
こんにちは!

はるはるです☺︎
みなさんは、子どもの頃の夢は覚えますか?
そもそも、子どもの頃に夢はありましたかー?

 

先日みのりんに『はるはるの子どもの頃の夢ってなんでした?』と聞かれたのですが、何も答えられなくて、まったく思い出せませんでした(;o;)

 

どうしても思い出せなかったので、

母親に聞いてみたら、『なかったよ☺︎』と言われてしまいました!笑

 

そんな事あるー?!

大人になった今は、夢とか目標があるのに、子どもの頃は何もなかったのかしら(>_<)
子どもの頃にいろいろな夢を持つイメージなんだけどなー。

 

誰か私の夢を覚えている人いないかな。笑

 

すっごい気になり過ぎて、ブログにしてしまいましたが、皆さんは子どもの頃に、夢はありましたか?覚えてますか?
今すっごく、他人の夢に興味があります!笑
是非教え欲しいです♡

 

最後に謎の狸と、それに怯える3歳の私でお別れしましょう。
この頃は、何を考えていたのかなー。

D7A809F1-B8D2-45ED-A9C9-B19F715B235F

 

では、また!

よい1日を♡

 

Follow me!