デジャブ

おはようございます!
11月も残りわずかですね。

 

 

先週末に演奏しに行った鬼怒川では、まさに霜月という名の通り、畑に霜が降りていたりしました(^O^)

 

 
行き帰りの電車ではみんなで和気あいあいと♪
私とともちゃんは「エミリーポーズ」を教えてもらいました。

 

IMG_2800

 
最後は耐えきれずに腕を下ろしてしまいましたが笑

 
そういえば、エミリーが参加しているGuiry Guiryのライブに行った時も…

 

IMG_2805
デジャブ!笑

 

私は隣で爆笑しています(^O^)

 

 

 

デジャブといえば、こちらも。

 
ちほっぴと夏に後輩たちの合宿にお邪魔した時、お昼にカレーをいただいたのですが、

 

そのあと甘いものが食べたくなり、アイスを笑

IMG_2814

 

 

そんな流れが先週末もありました。

 
リハの後腹ごしらえに、カレー…からのスイーツ笑

 

IMG_2813

 
ワンパターンか!って感じですが、
これは実はあるものを作成しているんですよ^_^

 

 

皆様にお届けできるのが楽しみだ〜!!

 

 
それでは、今日も皆さんにとって素敵な日になりますよーに!!

 

 

Follow me!