懐かしい仲間たちと♪

おはようございますー!
布団から出るのがツラーくなってきましたね*<(¦Q[▓▓]
今日のblogは布団の中からお送りします✏️笑

 

 

 

昨日は、週末みなみさんと制作していた、”ある物”の仕上げをエミリーさんと\( ˆoˆ )/❤️
完成が近づいてきました!!!みえてきましたよーーーー!!!?
みなさんにお届け出来る日が本当に楽しみ〜〜っ!わくわくわくわく?!!

 

 

 

 

さて、先日、母校の文化祭に参加してきました!!
このblogにも何回か登場している、わたしとみなみさんの出身のバンド、
K.M.P. new sound orchestra の、
昨年度のメンバー再集結しようじゃないか!ということで、、いってきました!!

学生として勉学に励みながら(?笑)活動を続けているメンバー、研究室に篭りっきりの生活を送っているメンバー、社会人としての道を歩むメンバー、、今は別々な生活を送っているメンバーがほぼ一年ぶりに顔を合わせ、演奏したのですが、
不思議とバンドのサウンド、というようなものがあって!!
帰ってきた感といいますか、とても懐かしい心地になりました☺️✨
みんなでまたこうして音を出せたのが幸せでした〜〜!

 

image

毎年文化祭では、普段活動しているjrバンド(1.2年生のメンバーで構成)と、regバンド(3.4年生中心の選抜メンバーで構成)以外に、

○年生バンド、女子メンバーだけのバンド、○○の曲しかやらないバンド、、などなどバンドメンバーによって企画された、様々なバンドが参加するのですが、

びっくりしたのは1年生バンドのレベルの高さ!!!!

夏合宿にお邪魔した時に、一緒に練習させてもらった時から、一皮も二皮もむけ、オープンな心で音楽を楽しんで、イキイキとしている姿に感動でした!?

勿論、夏の全国大会よりも更に更にレベルアップした、レギュラーバンドの演奏には圧巻でした?!!!

 

そんなアツイ現役の子たちの、一年間の活動の集大成であるリサイタルが、

来週末の12/9、新橋のヤクルトホールにて行われます!

image

(わたしとみなみさんもOGとしてちょこっとだけ関わらせてもらいます??!)
予約の時点で席がいっぱい!!とのことで、当日券の発行については、これから案内があるようですが、ご都合よろしい方は、足を運んでみては(*゚v゚*)?!?

 

 

KMPとの出会いがなかったら、音楽の楽しさも、JAZZの楽しさも知れなかっただろうし、このバンドでの苦労や喜び…様々な経験があったからこそ、今のわたしがいるわけで!

自分の原点を思い出しながら、そして、イキイキとした後輩たちを見ながら、たくさんのエネルギーを得てきたのでした\( ˆoˆ )/?!!

そんなわけで、今日も一日がんばるぞーーいっっ!

 

今日もステキな1日を❤️

 

 

Follow me!