どんぐりころころ〜〜

おはようございます〜っ!

冬らしい冷たい風が吹くようになってきましたね?

わたしはホットココアにマシュマロをいれて飲むのが大っっ好きなのですが、今年もそれが美味しい季節がやってきたなぁ〜としみじみ☺️

 

 

 

さてさて、昨日は、逗子にある二ヶ所の幼稚園で演奏させていただきました\( ˆoˆ )/

 

控え室に案内をしていただく途中で、新聞紙の上に並べられたサツマイモたちをはっけーーん?!

お芋掘りかな? 宝探しのような気分で夢中になって掘って、やっと掘り出せた!という時の喜び、そして、これから自分たちで掘ったお芋を美味しく食べられた時の感動が待ってるんだろうなぁ、、なんて想像してほっこり☺️❤️笑

わたしもお芋掘りやったなぁー!懐かしい〜〜

 

 

さて、本編はといいますと!

秋らしい歌も取り入れたリトミックで一緒に盛り上がり!
子供たちのパワーに圧倒されながら、それに負けないパワーで演奏してきました?!
素敵なお花までいただいてしまった〜っっ!!

image

みのりん、バズーカみたい笑

 

image

最近お花をいただく機会が多く、お部屋の中がとっても華やかに❤️

眺めているだけで幸せな気分❤️

とっても嬉しいなぁぁあ?✨

 

ありがたいことに、毎日目まぐるしく、充実な日々を送らせていただいています?✨
今日も一日頑張るぞーいっっ!!?

Follow me!