レコーディング&くらむぼん10周年記念コンサート

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おっはよーん!!

昨日はレコーディングでした?

結婚式や温泉施設、商業施設などたくさんの場所で演奏させていただいて得た今までの経験を、今度は記録に残すのです?✨

IMG_6856

写真は、朝から晩まで録り通しでヘトヘトの図ฅ(๑*д*๑)ฅ

最後の力を振り絞った笑顔であります(笑)

頑張ったー!!!

CDになる日は近いぞっ!!

2nd アルバム、お楽しみに❤✨

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

さて、先日、盛岡に帰ってきました⭐

大学の頃に所属してたくらむぼんジャズオーケストラというビッグバンドの、OBOGも交えた【くらむぼん10周年記念コンサート】に出演してきました!

 

くらむぼんは、私が今こうやってサックスを吹いている原点のバンドなのです?✨

 

 

志望校でもない岩手大学のオープンキャンパスに渋々行ったのは、高校2年生の秋でした。

そこでのくらむぼんとの出会いが私の狂った人生の幕開けになるなんて、当時は誰も想像していなかったでしょうね。笑

「くらむぼん超カッコイイ♡♡入る~♡♡♡」

くらむぼんを見たら一瞬で志望校が変わりました。
ランクダウンしました。なんて?

それからというもの、休日はくらむぼんのホームページを検索し、どこかで演奏がないかないかと調べまくる追っかけ生活。

後から聞いた話ですが、先輩方の間では、あのJKやばくね!?怖くね!?と相当有名だったらしいですハハハ(笑)

無事(⁉)岩手大学に合格し、学業そっちのけでくらむぼんの活動に明け暮れました♪

演奏機会は決して多くはなかったですが、みんなと一緒にアーでもないコーでもないと言いながら一生懸命練習し、1人で夜通し練習室で吹き倒し、本番で出し切って燃え尽きて、最後は爆発的に呑んだくれて打ち上がる。

それが楽しくて幸せで仕方なかったなぁ。(打ち上げまでが本番❤)

くらむぼんと出会ったおかげで、今ではサックスプレイヤーなんていう辺鄙な道を歩む羽目になったわけです。笑

薬学部で勉強して新薬開発し、結婚して子供ができたら薬剤師で脳天気にバイトっていうプランで生きていたのに、まさかこんなことになるなんてね。

おかげさまで計画は丸潰れでございます。笑

こんな面白い人生を歩むきっかけをくれたくらむぼんは、私の宝物です。

もうね、本当に本当に幸せでしたよ❤

くらむぼんは、帰る場所だな~と改めて感じました。

帰れる場所があるって幸せなことよね本当に。

創始者の皆さん、
存続させてきてくれた仲間たち・後輩たち、
いつも応援してくれる家族やお客様、顧問の先生。

ありがとう。

心を込めて。

 

私をこんな道に連れ込んだきっかけになった先輩のサウンドを久々に聴いて、私の青春ここに有り!みたいな気持ちになった?✨

そしてさ、みんなさ、とっても温かく迎えてくれるのよね。

本当に本当に幸せで、東京に帰ってきたくなかったです?

でも、今私がやるべきことはまだ東京にあるから。

しっかりと、強い意志を持って、また盛岡に帰りたいと強く思ったのでした。

愛してる❤

くらむぼん❤盛岡❤

 

ありがとーーーう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

IMG_6858

 

Follow me!