幸せに包まれた三連休♡

おはようございます!

この三連休!は、とてもHAPPYなひと時に

立ち会わせていただき、幸せいっぱいなバリ

トンね〜さんでございますღゝ◡╹)ノ♡

文化の日の11月3日は、都内某所の素敵な

場所で結婚式での演奏♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

人前式では、新郎新婦入場などレディホでの

生演奏、披露宴ではSwingin’  Devilsの超ゴー

ジャスなライブもあり。。

新郎新婦の素敵なお人柄が伝わってくる、す

べてにおいて愛にあふれた、とても楽しい、

類い希なる素晴らしい式でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

19B1FCA9-EED8-4919-9F12-401CC5693366

 

参列者の方から声をかけられツーショット!

45406D08-A20E-434F-86DA-AB0639BCD13D

今まで野外のイベントなどで何度かレディホ

を聴いてくださっていて、今日会えるのを楽

しみにしていたんです!という、なんて嬉し

い!!感激の場面でありました♡◝(╹▿╹)◜

翌日土曜日は、早朝レンタカーで茨城県結城

郡八千代町へ師匠同行で出発〜༄༅༄༅

 

道中、反省会やひとつひとつのライブに対す

る心構え、面白トークもあり、とても有意義

な時間であります_φ(・_・

 

関東平野のほぼ中央に位置する八千代町。

鬼怒川が流れ、田んぼ、白菜などの畑地が広

がっている関東平野のほぼ中央に位置する豊

かな土地。

そこに、自然林を活かし樹木と楽しめる施設

として『八千代グリーンビレッジ憩遊館』が

ありまして、今回は『収穫祭』というイベン

トで野外で演奏させていただきました。

BFD61764-3B30-4C89-A066-EC7EE29DF34F

わたしたちの後に出演の中央幼稚園鼓笛隊の

子どもたちの衣装が素晴らしくて、とっても

可愛かったです♡

そして、昨日は創業63年の隠れ家的なレス

トランでの結婚式(ღˇ◡ˇ)♡

素敵な日本庭園での人前式で、新郎新婦入場

や指輪交換など、BGMとして演奏させていた

だきました。

控え室で記念撮影!

とても素敵な雰囲気で、思わず室内やお庭で

撮影大会をしたくなりました。

4D661C1E-F0D1-4FB5-85D3-F9316D8703CB

新郎は以前Swingin’ Devils Jr. Bandでウッド

ベースを弾かれていた方。

新婦はジャズ研仲間だそうでフルートを吹か

れる方で、披露宴ではピアノ、ドラムを入れ

てのカルテット演奏、そのリハーサルを聴く

ことができたのですが、なんとドラマーが、

やはりSwingin’ Devils Jr. Bandのドラマー担

当だった『全ちゃん』!

CE4FEDDD-3A5F-4A82-9594-CD39DEB21896

音楽に携わらせていただいていることで、た

くさんの幸せな場面に関わらせていただけ、

幸せな時間や空間のお裾分けをいただけて、

本当にありがたいことです。

 

さまざまな場面で、音楽仲間や応援してくだ

さる方々との再会もあり。。

しみじみ幸せを感じた3連休でありました!

(∩ˊᵕˋ∩)・*

9545A562-1A6E-4016-94B9-7742FFF15401

結婚式での演奏後、ランチタイム!

ラーメンを食した後、甘いものが食べたい〜

ということで。。

エミリーちゃんはミニドーナツ♡

みなみちゃんはラムレーズンアイス♡

いろんな話をしながら楽しい時間でした!

8908A1F3-B403-42A1-8C2C-46991528208D

一昨日、ジャカルタつながりのビッグバンド

のリハでたまたま来日されていた『Neea』

ニアさんと感激の再会!!

 

彼女と出会ったのは、わたしが楽器を再開し

て半年後にジャカルタに演奏に行った時。

本家ジャカルタのビッグバンドの歌姫で、そ

の4年後の昨年も感動の再会で記念写真を!

D97DC5F4-5AA0-48DD-8ADF-BEAC4E3CF267

 

一昨日はリハ後、スタジオの近くの居酒屋さ

んで歓迎会!

インドネシア語と英語と、時々日本語の単語

が入り混じりながらの楽しい会話♡

 

ニアさん、つき出しのお刺身は苦手と。。

でもね、寿司ロールは食べられるのですって

中身は一緒といっても、わかっているけれど

食べられないのだそう。。

ふしぎなものですね。

 

里芋はインドネシアにも似たような芋がある

んだけど名前が出てこない。。

じゃがいもとの違いは。。

説明が難しい。。??

 

焼き鳥は『サテ』といって、インドネシアに

もあるのですが、ちょっと味付けが違って、

呼び方も最近色々あるらしい。。

食べ物の話だけでも盛り上がる!

 

彼女の歌声は、とても共鳴して心に響く♡

いつかインドネシアで共演したいな!と、

ひそかに思ったのでありました。

Follow me!