クリスマスの後は…

おはようございます。

ハロウィンが終わったら、街はクリスマス気分を出しています。

クリスマスが終わったら、年末。

年末が過ぎたら、年明け。

刻々と時は過ぎていきますねぇ。

年が明けたら…

レディホ、舞台に出演します!

 

1月6日〜9日まで!

昭和歌謡コメディ 築地ソバ屋笑福寺 vol.8 女相撲がやってきた!

舞台出演情報のリンクはこちらから。

 

先日、先行予約は締め切らせていただいたのですが、

本日!10:00〜一般発売開始!

普段舞台に縁のない方でも、ぜひ、来ていただきたいです。

後半には歌謡ショーもあるので、盛り盛りで楽しめちゃいます。

 

image
image

 

 

 

11月1日が誕生日のはるはると、10月30日が誕生日の私、

みんながライブの帰りにサプライズでお祝いしてくれました!

バースデーソングもシンガーさんに歌ってもらって嬉しかった。

驚きのリアクションは少ないですが、心の中ではすっごく驚いたし、喜んでました。

(照れて大げさに表現できないんですw)

ありがとーーーーー

 

この日、俺のイタリアン東京が3年前の10月29日にオープンしたという記念日でした。

食事は美味しいし、音楽は色々聞けるし、ミュージッックチャージは安いし、スタッフさんは気さくだし、たくさん食べて飲んでもお財布に優しいし、と三拍子どころか四拍子も五拍子も揃うお店。

みなさまも、ぜひ。

image

写真解説:

左上:エミリー、デザートプレートにワーオ!

右上:ピンクが可愛いから…と、ロゼスパークリングを選ぶはるはる

左中:なみなみスパークリング、みなみスパークリングと言われるみなみちゃん

右中:ちほっぴがデザートを食べているのだけど、お皿から口までに落ちないか心配で手でフォローしている姿

左下:記念写真をすぐにプレゼントしてもらった記念写真

右下:ジャズカルテットとデザートプレートと愉快な仲間たち

 

いただいたお料理の一部。

image

 

 

 

 

 

では、皆様、昭和歌謡コメディのご予約、よろしくお願い致します。

初舞台でドキドキしているので、皆様が応援してくださる姿が見えたら、きっと安心できるはず!

 

 

11/4(土)は八千代グリーンビレッジ憩遊館の収穫祭に出演します!

ライブ情報はこちら

会場:八千代グリーンビレッジ憩遊館

公式ホームページ

収穫祭2017 PDF 収穫祭の初日にLady Honkerzのライブ!!

温泉、お食事、アクティビティ、ライブ、歌謡ショーetc…秋の1日を存分に楽しんでください!!

では、今日も笑顔の1日を。

晴れますように、晴れますように。

 

Follow me!