プロだなぁ

おはようございます(^^)/
朝晩の寒暖差が出てきてますが、体調崩されたりしていませんか??

 

 

私もちょっと疲れたな〜と思い、噂の栄養ドリンク(詳しくは過去のブログをチェック笑)を探してみたのですが、関東では売っていないのかな??

ありませんでした…残念〜!

 
そんな感じで先日美容院に行ってきたのですが、髪をいじってもらっている間もウトウトと居眠り…
流石に笑われてしまいました笑

 
そんな私を見た美容師さんは、私の普段の生活や、大事にしていること、困っていることなど細やかに聞いてくださり、

 

「みなみさんのライフスタイルまで考慮できていませんでした。今回は軽く仕上げているので、洗うのも乾かすのも簡単ですよ!」

 

と、新しい提案をしてくださいました(^^)
これこそプロだなぁと、改めて。

 
その場限りではなく、その人の未来に繋がるようなサービスを提供すること、
まさに見習わなければならないな、と感じたひと時でした(o^^o)

 

 
写真は先日のJAZZ in FUCHU本番後のお昼ご飯♪

IMG_2370
メンバーと過ごすお昼の時間は、ミーティングだったり他愛もない話だったり色々ですが、毎回密かな楽しみだったりするのでした(^-^)

 
それでは、今日も1日皆さんにとって充実した日でありますよーに!

IMG_2371

 

Follow me!