ポンコツOB

おはようございます!
週末の山野ビッグバンドジャスコンテストから一夜どころか三夜明けてますが、とにかく感動しすぎてまだまだ余韻から抜けられそうにありません〜〜!ちほっぴです!!

なんのこっちゃ?!って方は昨日のみなみさんのblogを是非みていただきたいのですが、
それはもう、、、最っっっ高な一日でした?!!!
みんな本当に本当に!おつかれーーーっっ!

image

あーこの写真見てるだけでも泣ける〜〜!!!

 

 

そんな幸せいっぱいの中、実はポンコツOBっぷりを発揮してしまう事件が…。笑

先日blogでもお話しさせていただきましたが、わたしとみなみさんは一緒に合宿にお邪魔してきました\( ˆoˆ )/
そこで、何か先輩らしい差し入れをしたいね、ということで、、、頑張れっ!という応援の気持ちを込めて、栄養ドリンクを差し入れることに!

リポDをレジにいそいそと持っていき、いざお会計!というところで、店員さんから、
”これよりもビタミンが豊富で、お手頃なものがあります” という提案が( *’ω’* )!

”あ、それならそっちに変更します!”とあっさり提案を飲んだ私たち。

5、60本の栄養ドリンクをかかえ、いそいそと合宿所へ戻り、みんなへプレゼント!!
ここまではよかったのですが…!

 

 

なんと、このドリンク、、かなりマズかったということが判明???

 

 

 

 

本番直前の練習にも、沢山残っていて、
”これどーするんだよ”
”リポDなら良かったのに〜”
(リポDを飲んでいる人を見て)”あ!リポD!いいな〜〜”
…という声が多数だったという話を聞いて、なんともいたたまれない気持ちに。。?

 

話を聞けば聞くほど苦しくなる…。笑

ネットでその栄養ドリンクを検索してみると、”パチモン栄養ドリンク” という言われよう?

みんな……そんなものを押し付けてしまってごめん…。。

 

出費を安く抑えようとか思った訳では全然なく!!笑
ただ、”こっちのほうが、ビタミン豊富で〜”という店員さんの誘導にまんまと乗ってしまっただけなの、、、、こういう人が詐欺に合うんですかね? 気をつけます??

とまあ、今日?の顔しか使ってないくらいの勢いですが、本当に???っていう気分です!

はぁぁぁあ、本当にポンコツすぎる?

みんなごめんよ〜〜泣

 

…そんなポンコツOB軍団ですが、バンドへの愛は正真正銘のホンモノ!!!

これからもずっとずっとずっと!応援しています!!!!!!

 

はーーーーーわたしも頑張らなーっ!!!!

Follow me!

ポンコツOB” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。