金木犀が香る季節♡

おはようございます〜〜\( ˆoˆ )/☀️!

金木犀が香る季節になりましたね(*˘▿˘✽)♡
昨日もクロスバイクで家から教習所までを往復してきましたが、風に乗ってこのやわらか〜い香りが…♡ 癒される〜っ☺️♡
小さい頃から大好きな香りです。

ちなみに、金木犀の花言葉は、”謙虚”
香りのすばらしさに対して、目立たない小さな花をつけることから、そう言われているようです。

うーんステキ! それも含めて大好きなお花です?

 
さてさて、またさらっと”教習所”という言葉を出してしまいましたが、
昨日、最後の教習が無事に終わりまして(半分お情けだったかも?)、教習の期限はなんとかギリギリクリア(இɷஇ )!!
来週卒業検定をクリアすれば晴れて教習所卒業になりますー!!!!!
や、、、やっと終わりが見えて来ました…!!✨
まだまだ勝負は終わってないですが、ひとまず、教習期限ギリギリ間に合ったー!(残り5日でした笑) ということでめでたしめでたし!

上手く行かなさすぎてこれはセンスの問題なのか、能力の問題なのか、、とマジメに悩んでいましたが?、免許ゲットまであと少し!!
卒業検定絶対一発で決めてきます!!!?

 

 

 

 

 

 

さーーーーて!逗子マッチポイントでのワンマンLIVEまで!!!あと!!2日!!!!✨

IMG_6481
昨日も終電ギリギリまでたっぷりリハをやってきました( •̀ᴗ•́ )و✨!!

新メンバーはるはるも加わり、とってーも熱いLIVEになりそうですっ!!
お待ちしてます\( ˆoˆ )/!
それでは、今日もステキな一日を♪

image

※吹けません笑

Follow me!