お久しぶりです

おはようございます(^O^)
ご無沙汰しておりました!

 

すっかり秋らしくなってきましたね〜

 

エミリーやちほっぴも紹介してましたが、実は私もクロスバイクを(^^)/

 

IMG_2282
私の家の周りはとにかく坂が多くて、最初は途中で降りてしまっていました笑

 

でも、
「今日は昨日よりももう一漕ぎ頑張ってみよう!」
「今日こそこの坂を登り切るぞ!」
と続けていくうちに、今では一度も降りずに目的地まで行けてます♪

 

 

運動神経がことごとく悪い私でさえ楽しめるので、自信ないな〜という方にもオススメですよ〜!
そしてそして、
そのクロスバイクに乗って、最近通い始めたのが「ヨガ」!!

 

週末のOLみたいだねw
と言われたりもしましたが、いいんです!笑
これまた身体が硬いで有名な私でも楽しめるんです!

 

軽々やっているように見えて実は結構ハードなんですが、
とにかく呼吸に集中し、バランスを取る。
いかに普段力んだ状態で生活しているのか、

呼吸が浅くなっているのか、

自分自身のことを見つめられていないのか、

などなど
新しい発見がたくさんあります^_^
クロスバイクもヨガも、
全てサックスに活きる!

普段の生活が全て反映される!

と思って取り組んでます♪

 

 

あともう一つ、新しく挑戦していることがあるのですが、またいつか( ̄▽ ̄)笑

 
さてさて、今月のワンマンライブは、
なんと!地元である逗子!マッチポイントさんでやらせていただきます!!

IMG_6481

 

こんなありがたいことはないな〜と。
感謝の気持ちを込めて、一生懸命演奏します!!
秋の湘南も素敵なんですよ♪
是非是非いらしてください!

 

IMG_2283

深夜にスライスチーズ食べていたら、お気に入りのピアスと同じ形だと気付き、

とりあえず写真を撮る

の図です笑
今日も1日、良い日になりますよーに!

 

Follow me!