まんまるお月さん〜♪


おはようございます( ¨̮ )☀︎
今週も免許取得に追われながら元気にやってます、ちほっぴです!

 

 

昨日は中秋の名月?

探さずとも目の前にどーーーんと現れた大きなお月様!

 

お月様を捉えてみたり、
つかんでみたり、、、

image
、、、いい歳して何やってるんだかね笑
ちゃんと月見うさぎ、月見団子もいただきましたよー!
(これがメインイベント)
花より団子系女子✩*( ¨̮ )*✩笑

image

 

 

 

 

 

 

さてさて、教習のほうはといいますと、
(教習、教習と騒いでばかりでごめんなさい?)

この間、ついに高速道路デビューもし、
教習も終盤に差し掛かりました!

今度は学科のほうも大詰め込みせねばならず、

隙さえあれば勉強!!という、
試験前の学生気分を久々に味わっています笑
あと少し!というところまで来てるので!頑張りますっっ!!!??
今日も教本片手に、いってきますー!笑

image

Follow me!