ドライバーへの道のり…

おはようございます〜!

最近自動車免許取得に本気出してるちほっぴです✩*( ¨̮ )*✩
…そうなんです。

まだ卒業できてなかったんです???

今年の1月に教習所に入り、3月末の大学卒業までにとるぞ〜??なーんて闘志を燃やしていたのですが、、

現実はそんなに甘くなく…。

あれよあれよといううちに
教習期限まで20日となってしまい、

ただいま絶賛追い込まれております/(^o^)\ナンテコッタ
昨日は路上が一段落し、教習所内で駐車の練習だったのですが、、

角度の付け方から距離感から…難しいですね?

なかなか車を停めることが出来ず、
ついに教官に「おじさん頭痛がしてきたよ…? 」と言われてしまいました???

…すみません。。

ドライバーへの道のり、、遠すぎでは!?!?泣
全国のドライバーさん方をただただ尊敬。。

やーーーー頑張るしかない??

レディホメンバーにも会うたびに、そういえば免許は?なーんて煽られる日々笑

期限までに教習が受け終わらないと、これまでの努力がパーになってしまうという恐ろしいシステム?

や、、絶っっっ対負けない(இɷஇ )!!!!負けるわけにいかない!!!!

なのでどうか皆様も応援のほどよろしくお願いいたします!!!!!笑

 

 

…ただの免許取得奮闘記みたいになってしまいましたが、、

ついに夢にまで出てにてしまうほど笑、追いに追い込まれてはいますが、

頭のことはレディホのこと、音楽のことばっかり!!!(ホントにホントです!!!笑)

10/15ワンマンライブまであと18日っっ!!

10月なんてまだまだ先と思ってたのになー!早いなーーーっ!!(ちなみにその2日後が教習期限、、笑)

お待ちしております\( ˆoˆ )/♡♡

逗子で一緒に盛りあがりまくりましょーーーーっ!!

20171015ワンマン

それでは今日もステキな一日を❤️

わたしは朝一から教習所!頑張ってきますー!!( •̀ᴗ•́ )و?

image

Follow me!