お仕事&打ち上げ

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

 

おはよーございますますますっ☀

 

最近、某チャットアプリ(笑)のこの絵文字にハマっております❤✨
ジャン?

IMG_6328

 

かわいいでしょ~❤
元気出るでしょ~❤

みんなも使っていいよ(^_-)-☆笑

 

でもね、お前サングラスいらんやろ~笑
っていつも思う(*´∇`*)ははっ

 

 

 
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

さてさてさて
レディホ、昨日はお船でお仕事してまいりましたっ??

IMG_6347

 

船からはレインボーブリッジやお台場の建物がキラキラ輝いているのが見えて、

IMG_6348

はぁー
東京ってすんげーなぁー
テカテカず~なー

と、改めて思ったのでした٩( *˙0˙*)۶

レインボーブリッジなんてさ、「レインボーブリッジ封鎖できません!!!」しか知らないからね(笑)

初めて車でレインボーブリッジを通ったときは、そりゃもう感動いたしました゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

はぁー
これがレインボーブリッジかぁー

昨日は、スカイツリーの真ん中らへんがくるくる回ってるのも見えたし、他の船もキラキラと何隻も浮かんでいて、きれいな夜景を楽しんじゃった❤✨

 

 

それにしても、お船でディナーなんて最高よね~

憧れ\( ˆoˆ )/♡

きれいな夜景、美味しいお食事と美味しいお酒、仲間とともに過ごす幸せな時間、そしてそこに生演奏❤?✨

普通に考えて最高すぎるだろぉおおお~っっ(≧∇≦)b✨

その綺麗な夜景や美味しいお食事が、もっともっと綺麗に、そしてもっともっと美味しくなっちゃう最高の音楽、これからもお届けしていきたいなー❤なんて☺️??

 

 

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

終わった後は、みんなでプチ打ち上げ~?

IMG_6350

 

そして、昨日のハッピーフレンズ?⭐?

IMG_6352

仲良さ”そう”な写真をアップすると、「仲良さ”そう”(笑)」って言われるし、

そんな様子を見て最年少ちほっぴは声も出さずニヤニヤと失笑?

まるで「私には振らないで」と言わんばかりに??

ということで、リクエストにお応えして、仲良くなさそうな写真をどーぞ???

エミリーが持ってるのは、私が頼んだメロンサワーね???

頼んですぐ席を離れたんです、私。

戻ってきたらね、メロンサワー来てました!

「美味しかったよ、メロン!」とエミリー。

あのね、わかる?
メロンの端っこ、ないの。
切れてるの。笑

すでに頼んでいた料理の切り分け用ナイフを使って、メロンが切られていたようで、

エミリーの取皿にはメロンの皮が置いてあったのです…???

ということで「食べ物の恨みは恐ろしいのよ」の図??

これからもハッピーフレンズをどーぞよろしくお願いします❤笑笑

 

 

えみのりん は【ハッピーフレンズ】❤笑
(※仲良さ”そう”な写真はこちら笑)

IMG_6138

 

的な感じで、レディホ内にはいくつか名前がついているペアがありますっ(´˘` )♪♪

 
ともちゃん&ちほっぴは【チーム猪】!!

二人とも猪年なの!

猪突猛進タイプ??

IMG_6354
ちほっぴ&みのりん は、【バカコンビ】(°?°)
(※プロデューサー命名)

バカっぽいからだそう笑

IMG_6356
もえさん& ‥‥‥‥‥❤
【A型蠍座】コンビ~??

写真は見せてあげなーい❤❤

想像してね?✨
それにしてももえさん、「A型蠍座は執念深いのよ‥‥」って。

 

?いいえわったっしーはー

さそり座の女~

?あなたは遊びのつもりでも~

地獄の果までついていく~‥

ひぃーーーー???

皆さんも、お気をつけて‥‥??

 

 

 

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

さぁ今日はどんな一日になるかしらね?✨

元気よく、活発にいこうじゃないか~!!

昨日とはまた違う、面白くてユニークな一日になりますように?✨

今日も一日、楽しんでね~(*^^*)

るんるんっ?❤

Follow me!