アツくなろ♡

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

台風の季節ですねぇ。
関東は台風一過でしょうか。
今日はとーっても晴れてますね♡

ムシ暑いので、水分補給を忘れずに元気に行きましょ?♪

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★
今日のEmily’s Kitchenは・・・
こんなに暑い日でもさっぱりと食べられて
お手軽&カンタン料理を紹介するね!
所要時間なんと1分!
IMG_4598
<夏なツナツナ昆布和え>

=材料=
生食用切り昆布・・150g
シーチキン・・1缶
きゅうり・・1本
麺つゆ・・小さじ2
塩・・少々

 

=作り方=

きゅうりを薄く輪切りにし、塩でモミモミしておく。
昆布、シーチキン、きゅうり、麺つゆを入れて混ぜたら出来上がり♡

 

とっても簡単でしょ?!
昆布は高血圧予防したり、脂質の代謝を正常化させたり、腸内環境を良くしたり・・
とにかく優秀な食材♪
ぜひアレンジして使ってみてね⭐︎

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

 

さて、昨日はね、
みなみと、そしてある方と♡10月ライブの打ち合わせをしたの♪
IMG_4590

10月のライブは10月15日(日)!!
【マッチポイント逗子店】でやっちゃうんだぞ!
とってもとってもお料理(特にカレー!)が美味しいです!!
夜、皆さん予定を空けておいてね♡

 

そして、今週の金曜日はコレ!!
ジャーーーーーン!

レディホ ホテル鬼怒川御苑
ホテル鬼怒川御苑でレディホ、ライブしちゃうぞ♪

宿泊者は観覧無料♪

どんな出会いがあるのか、楽しみだなぁ♡

やっぱり、夏はアツく行かないとね!!

昨日は、レディホがいつもお世話になっているフォトグラファーさん、古賀恒雄さんの写真展に行ってきたよ♪
(先日、もえさんとみなみも行ってたね♪)
IMG_4591
写真が大好き!!!っていうのが作品からたっくさん溢れてました!

そのエネルギーが人を元気にさせるんだなぁって。

自分が好きなことを思い切り表現できるって素敵だなぁ。

エミリーも音楽が大好き!!っていうエネルギーがみんなに届くといいな♪

エミリーも頑張るぞ!楽しむぞ!

今日も頑張ろうね!!

ではでは今日も元気にー

IMG_4599
ツインテールエミリーより♡

Follow me!