栃木を満喫♡

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはよよよん?✨

じめっとした夏だね

びーーーんびんびんびんびんビーーーーーール

IMG_5914
セミの鳴き声がそう聞こえたと言ったら、みなみちゃんの食いつきがすごかった(笑)

さすがうちのビール隊長(笑)

IMG_5912

 

 
«栃木県の企業パーティー»

さぁ、昨日はレディホで栃木県に行ってきましたよ~?✨

ある会社の新棟完成祝賀パーティーだったんですが、もうね、みなさんの一体感がすごかった✨✨

みんなと一緒に声を出して楽しみたい❤
みんなと一緒に踊りたい❤
そんな気持ちが炸裂ドカーン\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お勤めのみなさんとってもあたたかくて、みーーーんなでひとつになって盛り上がれた、とってもイイ空間でした??

楽しかったーーー??❤

とっても幸せだなぁって改めて思ったのでした?✨✨

最後はみんなで集合写真(^_-)-☆

あれ?一人メンバー増えたかな?笑

IMG_5918

 

 

 

«佐野ラーメン»

帰りはちょっと車を走らせて、みんなで佐野ラーメン???

みんな各々好きなものを頼んで待っていると、なにやら、かわいいマスコットを発見?✨

IMG_5921

ラーメンのお椀をかぶったかわいいこの子、名前は「さのまる」って言うらしい??

IMG_5904

なんだありゃ!?と店に置いてあるキャラクターを見つけて思い、こうやってググって、また1人「さのまる」を知ったのだから、「さのまる」グッジョブ(。・∀・)b笑

そんな「さのまる」が一生懸命に魅力を伝えている佐野ラーメン?

 

???いざ、実食???

 

う、う、うまいいいいいいいい❤❤❤

あんな美味しいラーメン生まれて初めて食べた!!

とんこつが多いじゃない!?東京って。

コッテリ系っていうか。

シンプルな醤油ラーメンなのに、あんなに美味しいとは驚愕???

まずスープ飲んで、んまっ?❤✨
スープうますぎて、もはや麺いらなっ!!

次に麺食べて、麺も んまっ?❤✨
いらないとか思ってごめんっ!!

的な!!

ネギもチャーシューもメンマもワカメも、
いや~❤んめがった~❤❤

美味しすぎてね、頼みすぎた(笑)

IMG_5923

※ビールはお隣ちほっぴの?
※枝豆と焼豚はみんなの❤

 

帰りのSAでは、レモン牛乳と、レモン牛乳アイスと、レモン牛乳ラングドシャを購入❤

栃木名物のレモン牛乳が流行ったのでした?✨

IMG_5928

 

日本全国 津々浦々、色々なところで演奏させてもらって、美味しいものを食べて帰る?✨

なんて幸せなんだぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

それが明日のパワーになるのです??

というわけで!
さぁ今日も頑張るぞいっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5926

 

Follow me!