思い立ったら行動!

おはようございます(OvO)
ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。
今日は夜雨マークですが、ストリート出来るといいな〜!

 

 

昨日は企業様のパーティ演奏でした♪
2年目の社員さんが幹事となり、新入社員さんの紹介や1、2年目社員さんによる演し物や抽選会などコンテンツ盛りだくさんで、毎年やられている会だそうです。
「ビアパーティー」ということで、美味しそうなビールもたくさん…ビール好きの私としてはたまらんです!笑

 

IMG_1556
素敵な会にお招きいただきありがとうございました♡

 
さてさて、唐突ですが、最近の私の楽しみをご紹介します(OvO)

 

まずは…

 

IMG_1561

 

じゃん!美味しそうな日本酒♡
これは、先日の東北ツアー すぺいん倶楽部でのワンマンライブの際に、エフエム岩手のパーソナリティである、みょんちゃんが差し入れてくださってものなんです♪
タイミング逃してしまったのですが、早くみんなで飲みたいな〜!!早くしないと1人で飲んじゃうぞ!笑

 
そしてそして、

 

IMG_1559
じゃん!フルート♪
前々から気になってはいたものの、急に沸々とフルートやりたい欲求が出てきてしまい、

「誰かフルート譲ってくれないかな〜」とツイートしたところ、

The Honkerzテナーの大内さんが「いいよー」とソッコー返事をくれまして(OvO)

 

 

まだ組み立て方や持ち方からの勉強というレベルですが、皆さんにお披露目できるくらいに上手くなりたいな〜と!!

 

 
金曜にはもえさんと初プール(OvO)
土曜にはレディホで流行りつつある ア・レ♡を買いに(OvO)

 
興味を持って、「やろう!」と決めた時に行動するのって、いいですよね!
それができることに感謝!

毎日悔いのないように!

 
今日も1日、皆さん良い日でありますよーに!

Follow me!