宇宙のエネルギー♡

おはようございます!

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!!

 

突然ですが・・・
皆さんは、目に見えないものを信じますか?

 

オバケとかそういうものじゃなくて、
目に見えないエネルギーのお話。

 

宇宙はものすごいエネルギーを秘めていると思う。
私たちは、その宇宙のエネルギーをたくさん受けて生きている。

 

ある本には、

「誰かが何かに意識を集中すると、そこにエネルギーのさざ波が起こる。
私たちの意識は、自分だけでなく、全宇宙に影響を与える。
すべての行動、思考、思い込みが宇宙に影響力を持っている。」

 

こう書いてあった。
量子力学の分野でも「意識の力」は証明されているらしい。

 

実際に行動したことだけではなく、自分が何かを意識した瞬間に、この世界に何かのエネルギーを発していると思うとなんだかワクワクする。

自分の中にある偏見や思い込みは、いいエネルギーを発しないと思う。

悪いエネルギーが充満してしまうと、きっと実際にもいいことは起こらない、と思う。

嫌な気配がするときは、だいたい物事は上手くいかない。

それは悪いエネルギー(思い込み・極度なネガティブ思考)を発しているから。

毎日がより楽しく、充実したものであるために

【感謝】と【喜び】のエネルギーを発していたい。

 

「ありがとう」

 

当たり前の言葉かもしれない。
でも、誰かが自分の為にしてくれたことに対して「ありがとう」というだけじゃなくて、
【今あるもの】に感謝してみるのもいいことじゃないかな。

 

例えば・・・

お気に入りの服に向かって、「いつも私を可愛くしてくれてありがとう。」とか
好きな食べ物にむかって、「いつもお陰様で元気に過ごせてるよ。ありがとう。」とか
近くにいる人に対して、「いつも側にいてくれてありがとう。」とか
音楽を聴ける耳がついてて、たくさんの刺激をもらえる目があって、美味しいものを食べられる口があって、、
「ありがとう。」とか

 

感謝することをあげればキリがない。

私たちは、この世に生かされているね。

産み育ててくれた両親にも感謝。

 

音楽に関わるお仕事が増えてきて思うことは、

「音楽」はこの世の中に絶対に必要なもので、消えて無くなったりしないということ。

だって音楽は、宇宙に存在するエネルギーだから。

私のお仕事は、この宇宙のエネルギーの恩恵を預かり、たくさんの人に多くのエネルギーをお届けすること。(「今週末のレディホ東北ツアーもがんばるぞーー♡」)

 

だから宇宙からのエネルギーを受けるために
【感謝】と【喜び】のプラスのエネルギーを発していないとと思う。

【感謝】が増えると、きっとたくさんのエネルギーをもらえるよ。

【感謝】は与えるものと思うかもしれないけど、自分に与えられるものだから。

 

ね♪

 

では、エミリーのお話、聞いてくれてありがとう♡
今日も元気にーー
IMG_4304

エミリーのラブパワーみんなに届け♡

Follow me!