今週のレディホ

image梅雨らしく雨、ですね。

先日のワンマンで憂鬱な時期の気分転換は?というお題がありました。

ともちゃんは「外も中も綺麗な色を身につける」というなんとも艶っぽい回答でw

私は、「ライブへ行く!」という予想通り(?)の回答を。

レディホメンバーになる前には、ライブのはしごをしていたのですが、最近はレディホで毎日ライブ(リハーサルも本番も、他のSDのライブも行ける)三昧なので、他のライブに行かなくても音楽漬けの日々です。(笑)

 

週末、一昨日のエミリーのブログにもあったように、ホテルグリーンプラザ軽井沢とおもちゃ王国にてライブをさせてもらいました。

気分転換のもうひとつの方法は、散歩。

遠征をした時に時間があると、その土地の雰囲気をつかむためにも、時間があると少し散歩します。

一番初めのともちゃんとの写真は、先日のグリーンプラザ軽井沢のホテル敷地内を散歩した時のもの。

ミーティング後に、リハーサルまで時間があったので、2人で散策に出かけました。

お庭の植栽がきれいに整えられてて、そして森の中の雰囲気が出ていて、長時間のバス移動の疲れがゆっくりと自然の中を歩くことでリフレッシュできました。

気分もよくなり、ホテルの雰囲気もわかるので演奏にも活かせて一石二鳥の「とも散歩」でしたw←ちゃっかり

 

皆様のオススメのリフレッシュ方法はなんでしょう?

 

「レディホのライブだよ」と言ってもらえたら嬉しいなー。

となるように頑張ります!!!

 

昨日は、リハーサル。

ワンマンライブの振り返りを踏まえて、次のライブへセットリストを練り、演奏して確認。

 

明日6/28(水)はフレルさぎ沼でライブです。

18:00〜18:30

19:00〜19:30

二回演奏させていただきます。

今の季節にしか演奏しない曲もセットリストに入れました。

ぜひお立ち寄りください。

 

6/30(金)には、先日、収録したエフエム岩手「BRA-BAN」の放送もあります。

岩手の方以外は、ラジコプレミアムで視聴いただけます。

 

週末はグリーンプラザ白馬にて、ミュージック∞リゾートのライブです。

 

モリモリの活動中のレディホ。

これからもよろしくお願いします。

 

では、みなさま、今日も笑顔の一日になりますように。

 

Follow me!