週末は・・♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーーです!!

 

改めまして・・
先週の木曜日は、ワンマンライブにお越しくださいまして、ありがとうございましたーー♡
みなさんのお陰でエミリーにとって素敵な1日となりました♪

 

さてさて、レディホ週末は・・
行って参りました!!

 

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」!!

 

とってもホテル素敵なんです!
お食事美味しいんです!
温泉気持ちよすぎるんです!

 

そんな場所で演奏させていただきましたよ♡
土曜日の夜は、ロビーでコンサート♪♪
たくさんの方に集まっていただきまして、みんなで「うーー!」や「ヘーイヘイヘイ!!」と声を出したり、手拍子を叩いたりと、みんなで一緒に音楽を楽しみました!!
IMG_4198
上の写真は、CDを買っていただきました方とのショット♪
CDもたくさんの方に買っていただいて、嬉しかったな。

 

昨日(日曜日)は、おもちゃ王国!!
「あそびの学校」というイベントでレディホが先生になり、スイングジャズの楽しみ方をみんなに伝授いたしましたー!!

 

手拍子、歌、ダンス、てんこ盛りの内容でしたが、みんなで一緒に全力で楽しんだね!!
演奏終了後、将来サックスを吹きたい♡と言ってくれたお友達もいて、エミリー先生、感動してしまったよ。
ありがとう。

 

将来、音楽を心から楽しめるような豊かなココロを持つ子供達が増えることを切に願います♡

IMG_4191

 

週末の出会いも、感謝いっぱいの嬉しい出来事でした♪

どうもありがとうございました!

みなさんも、素敵な出会いがありますよーに⭐️

ではでは、今日も元気にーーー
IMG_4199

髪をお団子にしてほどいたら、ゆるふわパーマみたいになったエミリーより♪

Follow me!