良き休日

おはようございます(*^ω^*)
昨日の土砂降り大丈夫でしたか??
都心は天気が急変する日が増えるそうですね。

 

こう見えていつも折りたたみ傘を持ち歩いている、みなみです(ドヤ

 

 
先週末は愛媛から友達が遊びに来てくれたので、

一緒に鎌倉デートしてきました♪

 

 

紫陽花を見たいということで、

普段だったら絶対行かないんですが、

遥々来てくれた友人の希望ということで行ってみました笑

 

IMG_0772
残念ながら紫陽花はまだ満開ではなく、写真は誤魔化していますが(笑)、

それでも色んな色の紫陽花が見られて良かったです(^-^)

 

紫陽花以外にもたくさん花が咲いていて、

これは私の好きな花シリーズ。

 

IMG_0771

 

全部色が一緒になりました笑

 
自然に囲まれながらプラプラと北鎌倉を歩くのは、

何だかとっても癒されて友人に感謝しています。

 
やっぱり食わず嫌いはいけませんね。

 

 
あとは、歳を取ったのでしょうか。

意外とのんびりお寺を回るのも悪くないなという気分にも。

 

IMG_0774
人って変わるんですね笑

 

 

グッとくる言葉にも出逢えました。

 

思わずパシャり。

 

IMG_0777
うーん、いい言葉だ。

 

 
歩き疲れてちょっと休憩、、、

 
ということで入ったのが

フレンチトースト専門店のLON CAFE。

 

IMG_0773

 

ビール

レーズン

 

ときたら、必ず手を伸ばしてしまう私ですが、
実はフレンチトーストにも目がないのです。

 
やっぱりうまかったあ(°▽°)

 

 

パワー回復した後は、海まで歩いてみました。

 

 

動画を撮ったりして謎のテンションになっていたものの、
久しぶりに海ではしゃいで楽しかったな〜!

 

 

IMG_0775

 

良い休日でした(^-^)

 

 

週末にすっかりリフレッシュして迎えた昨日はレディホリハ!

 

新曲も投入、新衣装も投入、
ワクワクが止まりません(o^^o)

 

 
6/22ワンマンライブ、遊びに来てくださいね〜!

 

 

IMG_0779

今日も1日頑張りましょう♡

Follow me!