カラフル

撮影日から約2カ月

Lady Honkerzのアーティスト写真が更新されました!

 

公式ホームページ、Facebook、Twitterと今後のLIVE会場へ提出する写真も、ぜーんぶ更新!!

 

今回も古賀恒雄さんに撮影していただきました。

 

 

 

みんなの特徴が滲み出ている写真。
古賀さんありがとうございます!

 

IMG_9115

 

左から…
みなみちゃんはクールビューティーと言われるだけあって、笑顔もクールだ。

ともちゃん、レアなニッコリ写真。いつも微笑みなのだけど、この日は歯まで見えてるスマイルなのだ。レア!

みのりんはね、エミリーと対を成すキュートで元気っ子なのが出てるよね。弾けてる!この日の為にかけたパーマネントもいいよね。

エミリーはメイクで大人っぽくしてもらったら、元気キャラからすこーし艶のある雰囲気。

で、私、いつも通り、バカ笑いしてる。
たぶん、誰かが面白いこと言ったんだと思う。ちほっぴだったかな?

ちほっぴは、テヘッてなるのを撮られてるね。憧れのウェンさんの隣でくっついて嬉しそう。

ウェンさんのポーズ!撮影慣れてる。一番動きがある。この写真の全体を引っ張る存在だな〜。

 

この衣装はアルバムとリンクしているデザイン。
色々な経歴で、様々な年代の私達が絵の具で、それを使って描く絵が我々の音楽やステージ。そんなLady Honkerzのイメージの衣装なんだ。
衣装のプロデュースはともちゃん。

 

 

 

そして、みなみちゃんがブログに紹介していた袴の写真。

実は、秘密があって、背の順になってます。(秘密でもないかw)

みのりんと私は0.6センチ差なのだ。

くー、負けた。

IMG_9097

 

これは、LIVE情報に必ずくっついてくるヘッダー画像として掲載されますので、チェックしてくださいねー。

 

ということで、5月.6月のワンマンライブ開催のお知らせ!!

 

image

 

5/11(木)四ツ谷メビウス

 

6/22(木)赤坂 ノベンバーイレブンスpart2

 

どちらのライブも

前売り2,800円/当日3,200円

学生2,500円

です!!

ぜひご予約お待ちしてます!!

詳細はこちら!

 

 

Follow me!