春はもうすぐ( ¨̮ )♡


おはようございます〜☀️
少しずつあたたかくなってきましたね〜!
桜の木の枝に蕾がついているのを見つけてウキっと☺️? 春はもうすぐですね〜〜!!

と、同時に花粉症の気配が…? 症状出始めてきました?

もーこればっかりは勘弁してくれ〜〜?笑

 

 

 

さてさて!先週の金曜日は梶が谷、日曜日は成城にある高齢者施設にてひなまつりコンサートでした?✨

 

image

立ち姿の雛人形!ステキ?

image

会場のみなさんと一緒に作る音楽、本当に本当に素敵なものでした。

一緒に歌っていただいた、愛燦燦、吹きながら胸にグッとくるものがあったな…☺️!

 

演奏後の懇談会では、沢山のお話を聞かせていただきました。

趣味のお話、その土地の歴史、戦争の頃のお話…

昔アメリカにいた時の記憶がふっと蘇ってきたよ、とおっしゃっていた方も…!

「音楽の記憶を呼び起こす力って本当にすごいね。」とお礼の言葉をいただいたり??

ありがたいです…!!

image

先週はひなまつりコンサートということで、全部で3つの現場で演奏をさせていただきましたが、どの現場でもまた素敵な出会いがあり、ポジティブなパワーを沢山いただいてきました!!

今は今しかないんだからね!今日も頑張るぞーーいっっ!

 

それでは!みなさんも素敵な一日を?

いってらっしゃい( ¨̮  )✩

Follow me!