魔法のひと筆〜♡ღ˘◡˘ற♡.。oO

おはようございます!

いつもノースリーブなバリトンね〜さんでご

ざいます笑ღゝ◡╹)ノ♡

 

この週末、レディホのスケジュールは盛りだ

くさん〜!でした ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まず土曜日は、都内のスタジオで

『さて、何をしたでしょうか?』

『リハ』?

ブブー

じゃあ『ライブ』??

ブッブーー

え〜っと『ミーティング』???

ブッブーーーッ

え〜〜〜??? じゃあ、なあに?

 

難しいですよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

正解者は多分いないんじゃないかなあ??

実は『アー写撮影会』だったのです。

『アー写』というのは、アーティスト写真の

略で、宣材(宣伝材料)のために公式に提供

する写真を意味します。

 

レディホの公式ホームページ、Facebook、

さまざまなイベント等で使われるチラシやポ

スターの写真は一昨年撮ったもので、今回は

2回目の撮影会、ウェンさんも登場〜!

 

今回はなんと!ヘアメイクさんが来てくださ

いまして、わたしたち大変身〜〜〜・:* ೫̥♡*

 

カメラマンの方は前回と同じ方だったので、

おかげさまでリラックスして撮っていただく

ことができました!

仕上がりがとても楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*

この写真はランチタイム休憩♬*.+゜

image

 

わたしは今まで何回か、街の化粧品屋さんで

たまにプロのメークアップアーティストさん

ご来店!という機会があってメークしていた

だいたことがありましたが、大抵は全然自分

のイメージではなく、ほっぺがおてもやんに

なったり、ケバい場末の◯◯…みたいに仕上

がってしまったり、圧塗りお化けだったりで

ガク〜〜〜ッ( •̥́ ˍ •̀ू )

 

でも、一人だけ素晴らしい方がいらして、本

当にお化粧することで、ちょっとしたことで

化けられる、美しくなれるんだなあというこ

とを実感させてくださった方がいました。

 

ひと筆ごとに、どんどん変身していくんです

よ。目は片方づつなので、その違いが歴然!

 

全ての工程が終わった後の鏡の中の自分は?

うわあ〜 誰これ??

思わず自分に見惚れてしまうほどの変身ぶり

に、ただただ驚愕&感動!❣◕ ‿ ◕❣

 

今回は、自分だけでなく、レディホメンバー

が変身していく様を見ることができたので、

よりいっそうメークアップアーティストの方

のセンスと技術にシビれました!!

【ファンデーション】

基礎づくりの大切さ(音楽も同じ!)

自分の肌に合っていればいいという訳ではな

かった。。

 

【アイブロウ】

左右の眉の高さが違うので、均す工夫をして

いたのですが、自然でいいんだよ!と。

眉毛も薄くなってきちゃったし。。描き足す

部分が多くなってきただけに、わたしには一

番難しいパーツだったのでした。

 

【アイシャドウ】

自分のお気に入りの色味、似合う色味を使え

ばよいわけではなかった。。

影をつけた方がよいかと思っていた部分は、

逆に明るくした方がよかったのだった。

 

【アイライナー】

入れ過ぎるときつくなってしまうと思ってい

たのですが、きっちり隙間なく入れることで

逆にやさしい雰囲気に(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

【ほお紅】

入れ方や色使いもしばらく変えていなかった

なあ。。フェイスラインもどんどん変わって

くるので、それに合わせて変えなければ。。

自分のこともですが、いつも見慣れているメ

ンバーひとりひとりの雰囲気が、ひと筆加わ

るごとに変わっていくさまに『うわ〜!!』

そして、その人の個性が際立っていく。。

ほんのちょっとしたことでこんなにも変わる

魔法のひと筆!!!

 

ヘアースタイルもアレンジしていただいて、

新しい自分に出会えて、なんと幸せなこと♡

 

自分にはこれが似合うから。。

自分はずっとこれで落ち着いていたから。。

という固定概念が覆され、目からウロコ!

 

よい音、よい演奏を追求するのと同じなんだ

なあと。。

ようし! どんどん固定概念を覆して、チャ

レンジし続けて変わっていくぞ〜〜〜

٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪

 

メンバー全員、ここがこうなったことでこう

変わって感動した!ことを書き出したら止ま

らないので、この辺で笑

日曜日は、リハのあるスタジオから南西へ約

1時間の所で演奏。

その後、毎月お世話になっている新橋のレス

トラン『FISHERMAN’S BAR』で2ステージ

image

お客さまの中には、川崎でのストリートを聴

いて足を運んでくださった方、CDを購入し

て聴いてくださっている方、Swingin’ Devils

Jr. BandのニューカマーTp女子(上の写真を

撮ってくれました!)また、もえさんが近く

でハントして連れて来てくれたり…みなさま

に喜んでいただけて、わたしたちもみなさま

から元気をいただき、実りある素敵な週末を

過ごすことができました。

ありがとうございました!!!

明日2月14日(火)バレンタインデー♡♡

四谷『メビウス』にて

レディホからの愛のこもったプレゼントは?

 

いらしてのお楽しみ〜〜〜

お待ちしております!

image

 

Follow me!