新しいもの

 

ちほっぴが動画編集してくれました。

2月14日ワンマンライブ告知動画!
もうフェイスブックには上がってるので、見てくださった方も多いですよね。
いつも撮影係なので、写真や動画に登場率が低い私w
今回は、ちゃんと吹いているので、ブログにも貼り付けちゃいました。えへへ。

それにしても、メガネ率、高いなー。

この中で、純粋に視力がいいのはみなみちゃんだけ。
あとは、コンタクトレンズもしくはメガネで矯正してます。
みんな近視なんだよね。

もう、花粉が飛んでいるらしく、コンタクトレンズがつらい季節になったので、
ライブの時以外はメガネ生活です。
仕事でパソコンが多いと乾燥するし。
乾かないコンタクトレンズが開発されたら、絶対に買うけど、
現時点では私の求める潤いを満たしたレンズは見つかってない。
メガネ好きだからいいんですけどね。
そろそろ新しいメガネ、買おうかな〜。

 

 

新しいと言えば、私の手帳も新しくします!

4月始まりの手帳を使っているので、立春の2/4に購入しました。
なぜ立春に購入したか?
立春って旧暦での1年の始まりなので、1月1日よりも気持ちが入るのです。

image

手帳選びってワクワクしますよね。

しませんか?

毎年テーマを持って選んでます。

2016年のはね、クジラに乗って大海に漕ぎ出すイメージが湧いたので、この柄にしました。

ちょうど2016がクジラに乗っかっているものを選びましたw

2017年は、タータンチェック。色が折り合ってタータンチェックになってるのを見て、様々な人との出会いとご縁を大切にしたいな、というイメージで選びました。

好きな青だけじゃなくてね、苦手なピンクとも折り合いをつけて(笑)自分を作っていけたらな〜と、チャレンジも少しあり。

 

サックスも、いい音で演奏して、心地好い空間を作れるようになりたい!!

 

2/12のフィッシャーマンズバル

2/14のワンマンLIVE@四谷三丁目メビウス

必ず楽しい時間にします!

お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

では、良い1日を〜。

Follow me!