Today is SPECIAL DAY♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです(^^)//♡

 

さて、突然ですが、、
2月9日、今日は何の日でしょーか!?

「肉の日!」
「服の日!」
「フグの日!!」
「レディホワンマンライブの5日前の日!!」

・・・全部正解!だけどね。笑

 

正解は・・・
ちほっぴのお誕生日なのだーーーー♡

IMG_2772

お誕生日おめでとーー!

 
ということで、彼女のことを少し紹介しちゃおうと思います♪
レディホ最年少のちほっぴ♡
よく物にぶつかったり、知らないうちにアザを作ってしまったり、ドジっぴなところがあるちほっぴ。
「え?え?え?何、何?」と言って慌てているような発言をする彼女ですが、
頭は意外と冷静なんです。

(へぇ〜そうなんだぁ。)

 

そうなんですよ。
フワフワっとしているようで、実はしっかり者なんだぞ!
みたいな感じ。

 

エミリーは、ちほっぴに全て読まれているような気もします。笑

「あ。エミリーさん、この振り付けいつも間違ってるなぁ。
しょうがない。今日はエミリーさんに恥をかかせないよう合わせてあげよう。」

・・・・なんて思っているのかも!!笑

 

エミリーはお姉さんなんだから、もっとしっかりしなきゃ!!!!!

 

・・・ってちほっぴの紹介をしてたのにエミリーの話になってるやん。
(・・・そういうとこやで〜。)

 

とにかく!
ちほっぴ、オメデトーーーーー!!!!
素敵な1年になりますよーに♡

*****************************

さてさて話は変わって
昨日は、みのりんとダンスの特訓をしてきたよー!
IMG_2770
ダンス隊長みのりんとダンスの先生に教わりながらヒイヒイ3時間・・・
まだまだエミリーは特訓が必要です。
2月14日にお披露目できるように頑張るからね!!ね!!!

 

みんなで楽しく踊ろう♡
よっしゃ〜〜〜

今日も元気に頑張るぞーーー
みんなも元気にーーーー
IMG_2774

前髪パッツンエミリーーより♡

Follow me!