チョコ×サックス

おはようございます٩(●˙▿˙●)۶☀️

街中至るところにチョコ!チョコ!!チョコ!!!? チョコ好きにはたまらない季節ですね〜!

自分用にあれもこれもと欲しくなっちゃうのを我慢しながら、(時には誘惑に負けながら、、笑)毎日楽しくやってます!??(車校通いも頑張ってますー!!)

 

 

 

さて、まず前回のblogで紹介したこの問題!

image

「わかるっしょ、普通に┐( ̄ヘ ̄)┌ 」と一蹴した、みなみさんタイプ、
1週間モヤモヤしてくれた、みのりんタイプ(リマインドありがとうございました笑)、
あなたはどちら( ≖ิ‿≖ิ )??笑

 

答え合わせ、いっちゃいますねーーーっ!

 

 

 

難しく考えてしまうとハマっちゃったかも?!

見方が肝心!!
この図を…

逆さまにして見てみてください…!!

 

image

…ねっ!!笑
というわけで答えは 87番でした〜〜!

はーいスッキリ〜〜✨!

いかがでしたか〜??

またクイズ企画やっちゃおうかなー!面白そうな問題探しておこーっと!?

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸

 

最近、我が家にこんなファンキーボーイがやって来ました!!!

 

どーーーーんっ!

image

m&m’sチョコの青い子!!笑

小さい頃、m&m’sの青いチョコだけを何個か同時に食べて、舌を青く染めて遊んでいたのを思い出します笑(わたしだけかな…?笑)

ボタンを押すとからだを上下に動かしながらノリノリで演奏してくれるんです!

超良い感じなんですよ!!!笑

負けてられないわ〜っっ!?

 

 

そう、チョコ×サックスといえば、、、!!

バレインタインデー×サックス!!!

バレンタインデー× レディホ!!!!!!笑

 

…というわけで!笑

2/14バレンタインデー

Lady HonkerzワンマンLIVE?✨

お待ちしてます?

image

告知動画もまもなく解禁になる予定ですっ!
更新の際またお知らせしますが、
是非チェックしてくださいねー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

それでは!今日も素敵な一日にしましょーっっ?!

Follow me!