❤バレンタインデー❤

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

おはようございまーす٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

今日はワンマンライブだよっ!!✨

昨日も気合のリハでした❤

image

と言ってもこれは何の風景?

ちほっぴが前に立たされ、お姉さま方にいじめられている場面…

ではありませんっっっ(笑)
気になるでしょ?
そんなあなたは今日19時、四谷三丁目メビウスにカモーンლ(˙ε˙ლ)

2017年2月14日(火)
@四谷三丁目メビウス
Open 19:00
Start 20:00(2ステージ入替なし)
Charge 3,000円(当日)+order

image

インスタには動画をあげたんだけど、チェックしてくれたかなぁ???

インスタもやってるから、そっちもチェックよろしくねーっっ?❤

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

さてさて今日はバレンタインデー❤

昔はたくさん作ったなぁ~

私が小学生の頃、友チョコって言って、友達同士で交換しあう文化が発展しておりまして~

女の子同士で交換するために、13日の夜は大量生産!!

次の日は眠くて眠くてたまらないっていう懐かしい思い出(´-ω⊂゛)

学校の他に、合唱もやってたしミュージカルもやってたしで、所属してる場が多かったから、そのたびそのたび作るわけです。

当時、作るだけ作って洗いものしなかったから、
「今年も作るの!?」
って母から毎年嫌がられてました(´°▽°`)

お母さんごめんね!

大人になってからは、会社で「渡さなければいけないめんどくさいイベント」になった時もあったし(笑)、

バレンタインなんて製菓企業がやってるただの商業イベントでしょ!?
乗ってたまるかー!!
作ってたまるかー!!
買ってたまるかー!!
ってひねくれてた時もあったし(笑)、

バレンタインに関しては色々経験してきたけど、今年はついに一周回って(?)「美味しいチョコレートが食べたい♡」側になってました(*ノω・*)テヘ

手作りチョコレートがほしいのは多分男性だけで、友チョコ文化から卒業した女子は、ひたすら美味しいチョコレートが食べたいのだ❤❤

男性の皆様!!
チョコレートは女子を幸せにします❤❤

逆チョコこそチョコレート企業が必死に編み出した新ビジネスだと思うけど、それはね、いいと思うの❤❤

だってね、チョコレートは女子を幸せにするから❤❤

自分の好きな子の幸せそうな顔、見たいじゃない??✨

そんなあなたにおすすめなのは逆チョコ❤❤

だってね、チョコレートは女子を幸せにするんだよ❤❤笑

というわけで、美味しい逆チョコお待ちしてまーーーす♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

みのりんはホワイトチョコレートより黒いチョコレートが好きで~、
ミルクよりもビターが好き❤❤

というわけで、美味しい逆チョコお待ちしてます♡うふ♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

 

昨日のリハでエミリーが、もらった逆チョコをみんなにシェアしてくれたの.:*♡

あれ美味しかったー??✨

みーんな「やばっ❤美味しいーっ❤どこの!?!?」ってテンション上がって、もう一個❤もう一個❤って?✨

はい!男性の皆様!

チョコレートは女子を幸せにします!!!!!!!!!!!!!

しつこい?
知ってる❤❤❤

 

男性は手作りが嬉しいのかもわかんないけど、やっぱりパティシエが作ったのが一番美味しいよ、うんうん

料理は並にできると思ってるけど、お菓子作りって本当に繊細で私は昔から得意じゃないなー( ˙O˙ )

特にチョコレートはテンパリングって言って一寸の狂いもない温度調節作業が必要だから、ただ油と塩コショウと醤油でなんとかなる料理とは違うのよね

(もちろん美味しいご飯を作ってくださる料理人の方々も尊敬しておりますっ!!)

って考えると、パティシエの仕事ってすごいよな~って改めて思うわけで✨

美味しい上に可愛いじゃん見た目も(ღˇᴗˇ)。o

だから、ケーキとかチョコレートってお惣菜より高いもんね

技術料だよね

 

ともちゃんは昔、お菓子作りをお仕事にしてた人° ✧ (*´ `*) ✧ °

ほんっとすごいなーって思う!!✨

いつか教えてほしいなあ?✨

 

さ、そんなわけで、結局言いたいことは、
今日は美味しいチョコレート片手に四谷三丁目メビウスに来てね❤❤笑

レディホがキラキラした目で寄っていきますよっと❤❤笑

これ多分リアルにね❤❤笑

待ってまーす・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

てれれ てーれれれ てれれてーれれれ
てれれ てーれれれ
ってーてーてーて てーーーでん!!

 

女性の皆様❤
美味しい逆チョコを期待して今日も一日頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

男性の皆様♠
彼女から、奥さんから、大好きなあの子から本命もらえるといいね❤

 

バレンタインってわくわくするなぁ((o(。・ω・。)o))

楽しい一日になるねっ!!✨

image

パーマでイメチェン❤

春めいているみのりんでした??

 

Follow me!