フィッシャーマンズバル♪

おはようございます〜!
昨日、人生最後(であろう)の期末試験を終え、ウキウキのちほです〜\( ˆoˆ )/!
春休みだ〜〜〜!

単位の数え間違いだけが心配です?笑

だだだ、大丈夫だよな=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!?笑

 

 

さてさて、まずは昨日のみなみ’s blogの続きから!?
日曜日の夜は、新橋 FISHERMAN’S BARの、月に一度のSpecial Music Night!!
ということで、Lady Honkerz出演させていただきました?✨

image

お酒が美味しくなっちゃうメドレー?や、季節もののあの歌などなど、2ステージたっぷりお送りしました?

来月は2/12です!
この日に来てくださった方は、2時間飲み放題が1000円でお楽しみいただけます✨お得〜っ!
是非いらしてくださいね?
ちなみに、その2日後、2/14は〜!

バレンタインデー❤️
Lady Honkerzワンマンラーイブ!!!

image
昨日のリハでは、出来たてホヤホヤの新曲を仕込んできました…??
お披露目楽しみ〜〜!
今回、事前予約の方の割引もありますので、お早めにご連絡ください?!お待ちしてますー!!

 

 

さて、突然ですが、先日受けたミクロ経済学のテストより出題!笑
全然ミクロ経済学関係ないじゃーん!笑

image
わかるとスッキリ!?!?
すぐにひらめいちゃう方もいるかな?!?!
頭をやわらか〜くして考えてみてくださいね?!
答えは次回のわたしのblogで!(発表忘れないようにしなきゃ…?!笑)

 

それでは、今日も良い日にしましょーっ!
いってらっしゃい!?

Follow me!