35億

おはようございます\( ˆoˆ )/

最近この顔文字にハマっております。

あと、ブルゾンちえみにもハマってます。

 

35億 笑

 

はい、あ、因みにサンシャイン池崎は1年前から好きです。

 

 

さてさて、新年1発目のワンマンライブにお越しくださった方々、都合つかないけど応援してるよ、と温かい言葉をかけて下さった方々、
本当にありがとうございました!!

 

IMG_8625
想定以上にレディホに豆を投げつけられたい人がいて驚きました笑
全力で投げました笑
レディホにこんなことやってほしい、とか、こんなことを一緒にしたい、とか、
企画あったら是非聞きたいな〜!

 

実現するかは保証しませんが!笑
反省も多々ありますが、もっともっと楽しいライブにすべく、翌日からまたバリバリ練習してきましたよ〜\( ˆoˆ )/
そしてそして、私は伺えなかったのですが、メンバーは株式会社八社会の懇親会にて演奏もさせていただきました!

 

IMG_8627
色んなニワトリさんの鳴き声が聴けたという報告を受けて嬉しく思ってます笑
まだまだ続きます!
日曜は私とエミリーはThe Honkerzとして、国立社会福祉会館にて演奏させていただきました!

 

IMG_8629
皆さんエネルギッシュ且つノリノリで、本当楽しかったです\( ˆoˆ )/
美味しいお弁当とお菓子まで用意していただいて、

更にはくじ引きでプレゼントまで!
私はこんな素敵な…

 

 

IMG_8631
お相撲さんwithオレンジ 靴下をいただいちゃいました♡

めっちゃ私のツボです!
早速使お〜\( ˆoˆ )/

 

フィッシャーマンズバルについては、明日ちほっぴが書くのでお楽しみに\( ˆoˆ )/

 

1月も残り2日、今日もリハに行ってきまーす!皆さんも良い一日を\( ˆoˆ )/

Follow me!