Happy birthday dear…

image

Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to you〜〜♪♪

…そう!!!今日は我らがリーダーっ!!

ちっちゃくても元気いっぱい!

さぁみなさんもご一緒にっ!笑

1ミリ、2ミリ、、、
エミリーー!!

 

の、お誕生日です〜?✨✨
パチパチパチパチ〜〜!!

 

image

いつもレディホのこと、メンバーのことを一番に考え、熱いハートと溢れんばかりのエネルギーで皆のことを引っ張っていってくれている、頼れるリーダー!!?

Emily’s kitchenでもおなじみですが、本当にお料理も上手??

プライベートなことも、真面目なことも、くだらないことも、なんでもお話しちゃう、わたしにとっては尊敬してやまない、大好きなお姉ちゃん的存在です✨
素敵な一年にしてください〜(*ˊᵕˋ*)?

 
そんな彼女は、昨日に引き続き本日も、The Honkerzとして、赤坂November Eleventh 1111 PART2の新年会に出演しちゃうぞ〜!!

image
と〜〜っても美味しいお食事、お飲み物をいただきながら、みんなでお祝いしにいっちゃおーっ٩(●˙▿˙●)۶!!

 

+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:+:*+:*+:*+:*+

さてさて、わたし、ついこの間!

ついに!!!!
自動車学校に入校しました〜っっ٩(●˙▿˙●)۶!!いぇーいっ!

まだ入校しただけですが!笑
ワクワク〜〜?
早く自由にぴゅ〜〜っと運転出来るようになりたい〜〜!!

image

そういえば、ディズニーランドのゴーカート(グランドサーキット・レースウェイ)、もうなくなっちゃったんですよね…残念(´・-・`)?

 

学生と名乗れる3月中に免許取得出来るように頑張ろうと思いますっ‎٩( ‘ω’ *)و!!
応援よろしくお願いします…!笑

 

 
それでは!今日も素敵な日にしましょうっ!
いってらっしゃい〜?

 

 

Follow me!