毎日がスペシャル♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!!

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです(^^)//

 

今日は皆さまにお礼の気持ちを込めてご報告♡
1月13日、エミリーは無事に♡歳のお誕生日を迎えました!
FullSizeRender
皆さまからのおめでとうのお言葉、本当に嬉しかったです。
お誕生日ってみんな必ずあるもの。
お祝いすることもサプライズを考えたりしてすごくワクワクするけど、祝って頂くことも嬉しいものですね♡

 

レディホやホンカーズにもお祝いしてもらっちゃいました♪

IMG_2566
IMG_2580
ってアレ?!
お母さん?
そうです!母が実はサプライズで、花かんむりと花束を作ってくれたんです❤️
FullSizeRender 4

なんてことでしょう!!
エミリーはラプンツェルみたいな気持ちになってしまいましたよ(*^^)//****
※ラプンツェルは、ディズニーのプリンセスね♡笑

 

いつかライブで生花のたくさんついたドレスを着てみたいなー❤️なんて♪
想像しただけでワクワクしちゃう❤️

女の子は誰でもプリンセスに憧れちゃう・・♡よね。きっと。笑
特別な日にプリンセスになりたい方は、私のお母さんがお手伝いしちゃいますよ♪
いつでもご相談くださいませ!笑
お誕生日は、1年に1回。
でも、年に1回だけでなく、ドキドキする日は毎日あるといいよね。

 

**************************************

「毎日がスペシャル♡」 by竹内まりや

Everyday is a Special day♡

**************************************

 

毎日がスペシャルになるかは、自分の気持ち次第。
そう思ってるよ。
小さなことでも自分がワクワクできる、何かが見つかるといいよね。
エミリーは毎日何か自分のワクワクを探しているよ♪
美味しいものに出会えた!
面白い人と出会えた!
素敵な音楽に出会えた♡とかね。
みんなにとって毎日がスペシャルとなりますよーに♡
1月26日のレディホのワンマンは絶対にスペシャルデーにしちゃうからね♡

 

今日も元気にーーー
行ってらっしゃい♪♪
IMG_2590

大好きなお菓子に囲まれ、幸せそうなエミリーより♡笑

Follow me!