新年一発目ストリート

おはようございます。
朝夜は冷え込みますね〜
相変わらずの寒暖差アレルギーでティッシュが手放せないみなみです〜( ´ ii ` )

 

img_8459

 
昨日は新年一発目のストリート!
でしたが、残念ながら1stセットを終えたところでストップがかかってしまい断念…。

 

それでも寒い中足を止めて聞いてくださる方が沢山いて、本当にありがたいことだなぁと改めて実感しました。

 
音楽の力って素晴らしいですよね。
過去の思い出や風景、その時の感情をも鮮明に思い出させてくれます。

 

 

だからこそ多くの方々に

「今日は良い日だったな〜」
「何だか癒されたな〜」
「元気になれたぞ!」

そんな風に思って貰えたなら、何よりの幸せですね。
好きなことして喜んでもらえるんですからね。

 

 

ストリートの後は皆で反省会。
そして撮影会 笑

 

 

「ブログ用に写真撮りまーす」
と言ったら色んなパターンでワイワイ笑

img_8454

 

左下は「怒った顔」と言ったのに何故かちほっぴだけ泣き顔。意味不明です笑
こんな感じで本当仲の良い家族みたいなレディホです(*^o^*)

 
次回ストリートは15日(日)15時頃から川崎でやる予定です!
26日のワンマンのチケットも持って行きますよ〜!

 

Follow me!