一昨日と昨日と今日❤

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

みんなの天使っ?❤!!

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

 

おはようございます☀

 

一昨日はリハでした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

スタジオで、ワンマンの計画を練り練り❤
みんなで何かを生み出す時のはじめの一歩はワクワクするよね~?✨

昭和歌謡ショーの話とか、タップダンスショーの話とか、あのライブのあの演出が面白かったとか、
何かアイディアになりそうなものがないか議論したり、

ちほっぴは実はしっかりしている!?とか、

もえさんは実はちゃっかりしている!?とか、

みなみは本当は○○!?とか、

ともちゃんが○○○○○なのは真実!!とか、

エミリーは実際1mmなのか2mmなのかとか。

みのりんはキュートな小悪魔らしいけど‥
小悪魔だと自分では思ってないから、もはや悪魔なんだろうか笑

 

えー、やだなぁ悪魔?

みんなの天使になりたいよ❤?❤

 

というわけで❤笑

みんな違ってみんないいレディホメンバーをどうスキになってもらうか作戦会議をしたりとかね❤(´∀`*)ウフフ

 

色々に話が盛り上がり、いや、煮詰まり!!?笑
場所をファミレスに移してさらに練り練り❤

ともちゃんの「二次会」という表現が好き(*´꒳`*)?

みんなであーだこーだ??

いい時間でした(´˘` )✨

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 
そして昨日は、エミリー・もえさんと一緒にお仕事?✨

写真はお昼休みのランチタイム~❤

image

エミリーがサクッと炒飯を作ってくれて、さすがEmily’s Kitchenやってるだけあってね、めちゃくちゃ早いしめちゃくちゃ旨い?✨

炒飯にその具材入れるんだ!!?っていう面白い具材も結構入っていて新しいんだけど、でもちゃーんと美味しいの❤❤

すごいやぁ~!!

みんなも食べたいでしょ??✨

いつかきっと機会があるよ??
予定は未定だけど、きっと(*ノω・*)テヘ

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 
お仕事を終えたあとは、スタジオに向かって生徒さんのレッスン?✨

そう、みのりん実はサックスの先生もしているのだぁ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

詳細はこちら❤
http://ambitious-productions.com/lesson/

 

これからサックスを始めたい方、

始めたけれどどう練習したらいいのかわからない方、

昔ちょっとだけ部活でやっていたけど本格的にやりたくなった方、

などなど、それぞれの目的に合わせてレッスンしますよ✨

ロングトーン、タンギング、運指など、基本的な奏法、いい音の出し方、呼吸法、お教えします。
「サックスをまだ持っていない…」という方も是非ご相談くださいねーっ(*´꒳`*)!!

一緒に、楽しく向上していきましょう✨

 

人生をより豊かに生きられるお手伝いができたらなぁと思って、最大限努力しますっ(*´꒳`*)??

一度しかない人生、美しく生きたいです❤

よねっ❤

~Beautiful Life~
さ、今日も美しく生きましょーっ!!?✨

image

みのりん❤

Follow me!