クリスマス!!

おはようございます!

昨日はSaxo Honkerz クリスマス ワンマンライブ!!

ご来場の皆様、ありがとうございました!

今回もオリダビデの熱いMCで繰り広げるSaxo Honkerzライブ、少し早いクリスマス気分を味わっていただけましたでしょうか?

昨日エミリーズキッチンで製作していたのは、ホンカーズクッキー!

image

クッキーにホンカーズロゴがアイシングされてます。

そう、昨日のブログにあったエミリーが初めてチャレンジした○○とは、「アイシング」というクッキーへのデコレーションでした。

こちらはライブ内のくじ引きイベントでラッキーマン認定の方へプレゼント!

来年もさらにさらにハッピーになりますよ!

image

昨日は、フィーチャー曲も多めにお送りしました。

ちほっぴをフィーチャーしてマイフェイバリットシング

オリダビデが「ジャズってマジかっこいいじゃん」と思ったきっかけのHard Times

和音ちゃんの小さな頃から身近にあったどんなアレンジでも素敵でロマンチックな いつか王子様が

などなど。

そして、いつもはテナーを吹いているゆうくんがバリトンサックスで登場!

そしてそして、テナーに持ち替えたみなみちゃんが、ワンマンライブでは初お披露目。

この他にもモリモリの2時間でした。

A.sax和音ちゃんのMCにもあったように、

「年越しに向けて、駆け抜けるような速さで進む12月ですが、1度心を休め、クリスマスは大切な人と一緒に素敵な1日を過ごしていただけたら」

という気持ちで、お届けしました。

 

 

ということで、そんなハッピーなライブがもう一つ!!

12/23 (金) 新橋 フィッシャーマンズバルにて

Lady Honkerz Christmas Party! Party! Party! 2016

まで、あと9日!!

 

新曲続々上がってきてますので、お楽しみに!!

昨日も、「◯◯のアレンジできたからよろしく〜」とアレンジの譜面が…!!

ひと足先にクリスマスプレゼントか?!ということで、大喜び!(してるよね?)

ご予約あと少しお受けできます!

ご連絡お待ちしてますね!

 

 

久しぶりの雨。

足元に気をつけていってらっしゃいませ。

 

 

 

 

Follow me!