今日は何の日?!うふふ♡

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーーです!

 

突然ですが、
今日12月13日は何の日でしょーーか?!!

 

ビタミンの日!!

 

そう!

『ビタミンの日』は、制定委員会が2000年に制定されたんだよね!
1913年のこの日、鈴木梅太郎さんが米ぬかから抽出した脚気を予防する成分を「オリザニン」と命名したんだよ。

(※オリザニンはビタミンB1と同じ物質ね☆)

それを記念して12月13日はビタミンの日!という訳ですねぇ…。

 

…って、もっと大切なこと、忘れてるよーー!!

 

今日は…

✳︎✳︎✳︎✳︎サキソホンカーズのXmasワンマンライブ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

だよーーー!!!!(*´∀`*)♪♪

 

 

そう、総勢9名のサックスプレーヤーがお届けする年に一度限りのXmasライブですよー!

★★SaxoHonkerz Xmasワンマンライブ★★

12月13日(火)
19時オープン
19時半スタート
@四ツ谷メビウスにて
http://www.mebius-yotsuya.jp/info.html
チャージ‥2000yen(1ドリンクオーダー制)

当日参加もok!だよ!

img_2128

ではでは、
みんなで今日出演のメンバーを予習しておこう♡

 

まずは、
アルトサックスから!

1人目は、
サックスをブイブイ言わせちゃうよ!MCもやっちゃうよ!「オリダビィデ」!!
前回でのワンマンでは、車掌さんを務めてくれましたね。
今日は、どんな彼に出会えるのかな♡乞うご期待!

2人目は、
おしとやか・・・いや、サックスを持つとスゴイんです!「和音ちゃん」!!
着物が似合う(エミリーの想像です♡)彼女の奏でるサックスをご堪能ください♡
今日は、彼女がフィーチャーされる曲もあるんだとか♡乞うご期待!

3人目は、
レディーホンカーズから、癒し担当「もえさん」!!
彼女のサックスの音、声にエミリーは癒されてます!
今日もアルファー波をたっぷり出してくれることでしょう♡乞うご期待!

4人目は、
レディーホンカーズから、お茶目担当「ちほっぴ」!!
先日、大学のビックバンドを卒業したばかりの彼女。
心温まる素敵な演奏を会場のみんなに届けてくれました。
今日も皆さんにタッッッップリお届けしちゃうぞ♡乞うご期待!

5人目は、
「エミリー」です!!!
エミリーに会いに来てくれないと、寂しいんだぞ♡

 

・・・はい!
では、テナーサックスに参りましょう!

6人目は、
レディーホンカーズから、クールビューティー担当「みなみ」!!
最近、アルトからテナーサックスになったみなみ!
ワンマンでのお披露目は、初なんだぞ!!初お披露目記念日♡
みのりんとのバトルも♡乞うご期待!

7人目は、
レディーホンカーズから、萌え声担当「みのりん」!!
ライブでは、あまりゆっくり声が聞けなくて残念!!!と思っているアナタ。
朗報です!今日は、しっかり聞けますぞ♡多分ね♡笑
ブルージーなサックスにも注目!乞うご期待!

 

そしてそして・・・
バリトンサックス!!

8人目は、
ホンカーズから、ダンシングバリトン「りんりん」!!!
思わず踊りたくなるグルーヴを絶え間なくお届けする、サキソホンカーズのエンジン!
いつもキレのあるステップにも注目♡乞うご期待!

9人目は、
ゴリゴリバリトンサックス、「ユウくん」!!
今回は、な、なんと、2バリトン!!
彼のサウンドは、まさにホンカー!乞うご期待!

 

こんなメンバーで皆様に少し早いクリスマスプレゼント、お届けしちゃうぞーー♡
*****************************************
さてさて、昨夜のエミリーはお菓子づくりに専念中だったよ。
img_2314
そう!クッキー作り!そして初めての○○にも挑戦したよ!!
その答えは、、今日のワンマンライブで♡

 

ということで、今日も元気にーーーー
img_2311

レディーホンカーズのワンマンライブまで、あと「10日」でウキウキ気分のエミリーより♡?

Follow me!