引退!!!

おはようございます☀️
クリスマス??まで2週間を切り、
街中どこにいってもクリスマスソング♪
ウキウキしますね?

Lady Honkerz
Christmas Party! Party! Party! 2016 まで、
あと✨11日✨となりました!
もっともっとウキウキ??!笑

最高の一日にするべく気合いいれて準備中です!!!楽しみにしててくださいね\( ˆoˆ )/?
☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆
さて、先週末、大学4年間お世話になったバンドのリサイタルがあり、これをもってこのバンドを引退しました。

image

 

 

自分がJAZZに没頭するきっかけを作ってくれたバンド。
昨年度はコンサートミストレスとしても関わり、様々な問題にぶち当たり、自分の力のなさに落ち込み、葛藤しながら、自分を大きく成長させてくれた場所でした。
今年は最高学年として関わらせてもらい、とにかくこのバンド抜きではわたしの大学生活語れない!というほどとっっても思い入れのあるバンドです。

 
悩んだり、揉めたり、発狂したり笑、ぶつかることもこれまで沢っっ山あったけど、みんなで突き詰めながら、楽しんで、最後の舞台、最高の喜び、幸せを共有し終わらせることができました。
本当に沢山の方々に暖かく応援していただき、協力していただきながら、素敵な仲間たちと共に音楽が出来て本当に本当に幸せでした。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
今日から卒業生!だなんて実感全く湧きませんが笑、これからの成長を心から応援しています!!

 
本番当日は、
レディホのプロデューサー、そしてわたしの師匠の向井さん、このバンドのOGでもあるみなみさんはじめレディホメンバーも駆けつけてくれました??ありがとうございます?✨

image

”引退”という字だけみると、これで終わり感が強いですが、自分の感覚は全くもって反対。これが新たな一歩を踏み出すスタートだと思っています!!
終わってホッとするどころか、更に気が引き締まっています??笑

あぁ、、やっぱり音楽はやめられない〜〜〜
頑張りたい〜〜!!!!頑張るぞ〜〜!!!!?

 

 

レディホは今夜もリハ!
沢山のhappyをお届けするべく、今日も頑張るぞー‎٩( ‘ω’ *)و!!♪

それでは、素敵な一日を?

Follow me!