スタンプ

おはようございます。
先日酔っ払いのおじさんに頭チョップされたみなみです^o^
突然ですが、皆さんはラインやってますか?
写真や動画などもグループで共有できるライン。

レディホも使っています(^-^)

 

 

おかげさまで沢山演奏する機会をいただき、

それぞれの案件について、

 

「どういうセットリストでやったら盛り上がるだろう?」
「衣装はこれがいいんじゃないか?!」

と議論したり、

 

 

「今日の演奏はもっとこうすべきだった」
「あのタイミングで入るのが良かったから次に活かそう!」

などと反省をしたり。
レディホラインは毎日活発に動いております(*’▽’*)
真面目な話もあれば、

たまにはふざけたり、励ましあったりもします。

 

 

 

最近私がハマっているのは、友人にもらった「みなみスタンプ」

 

全国のみなみさんが使えます笑

 

img_8161
こんなスタンプも見つけました笑

 

img_8162

 

img_8163

 

是非みんなに使ってほしいです笑

 

 

 

便利なラインあるいはメールなどによって、

格段に情報処理のスピードは上がりました。

物理的に移動しなくてもやりとりができるため、距離も関係ありません。
効率性は確かに上がったかもしれませんが、一方で直接顔を合わせて話をし、認識の統一、目指すべき目標を定めるのも必要ですよね。
それがまさに毎週のリハ。

 

昨日のリハも熱量込めてやってきましたよ〜!

とにかく楽しかった〜o(^o^)o

早く皆さんに届けたい!!

 
クリスマスワンマンライブまであと15日!!

 

 

お席埋まってきてますので、ご予約はお早めに♡

 

美味しいお酒とお食事、私の音楽で素敵なクリスマスイブイブを過ごしてみてはいかがでしょうか??

img_8167

 

 

Follow me!