くにたち♡DAY

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!(^^)//

 

最近は、「1ミリ、2ミリ、エミリーさん!」と声をかけて頂けるようになり、光栄です♡
エミリーだけでも良いのよ。笑

 

さて、昨日レディホは、1日中国立で演奏をさせて頂きました♡

 

まずは、「谷保天満宮旧車祭!!」
谷保天満宮(とその周辺)に戦前モデルから昭和のクラシックカー&スーパーカーまで世界の歴代名車や旧車が大集合しちゃうというイベント!!その数なんと200台(^^)

こんなカッコイイ車も!!
img_2229
真ん中の青い車は「タクリー号」と言って国産初のガソリン自動車のレプリカなんだって!

私たちレディホは練り歩き演奏をしたり、イベントに参加させていただきました!!
img_2226
なぜ、国立市の谷保で旧車祭を開催しているかというと・・・
1908年、日本で初のドライブツアーをした時の到着地点が谷保天満宮だったということなんですね。
そのため、国立は「安全祈願発祥の地」と呼ばれているそうですね。

皆さん、車の話を聞いたり、写真を撮ったり、、またネパールから日本にやってきた方もいらしたり・・とにかく熱いイベントでしたね!!

100年前は国産初のガソリン自動車ができたけど、100年後は車はどうなっているのかな。
ガソリンで動く車はなくなっているのかな。。
もしかしたらタケコプターで移動してるかもねー♡
ふふふ♡

 

そして・・・
夕方は、国立駅前でストリートライブでした☆
なんと今日からイルミネーションが点灯ということで、国立駅前は、クリスマスの雰囲気満載でした♡
レディホも18時の点灯に合わせてクリスマスソングをお届けしました!
キラキラーー✨
img_2230

これは、大きなクリスマスツリーの下で撮影してるよ!
国立駅周辺は、とても大きな素敵なツリーがたくさんあるので、皆さんも足を運んでみてね♡
寒い中、足を止めて聴いていただき、ありがとうございました!!!
もっともっとみんなの心がほっこり、、そしてキュン♡とするような音楽をお届けしていきます♡♡次はあなたの街に・・・♡

 

ではでは、今日も元気にーーー
fullsizerender-2

レディホワンマンライブまで、あと「19日」だぞ♡
80名限定ライブなので、ご予約はお早めにね!!

Follow me!