ダンス!ダンス!ダンス!!

おはようございますー☀️

昨日から12月に突入!今年も残りあと一カ月だなんて、、いやーー早すぎますっっ!

一日一日を大事にして、最後まで突っ走っていきたいと思いますっっ??✨

 

 

さてさて、昨日レディホはダンスパーティーでの演奏をさせていただいてきました!✨

クリスマスマスパーティー?✨

image

エントランスには素敵なクリスマスツリー も✨

image

今回は、Swingin’ Devilsはじめ、世界でも大活躍中の、

ドラムの粕谷謙介さんとのコラボレーション?✨

(そうそう!今夜はSwingin’ DevilsのクリスマスLIVE〜!!

image
レディホメンバーもみんなで行きます?✨✨ 楽しみ〜♡)

 

おっと、話が脱線しました。笑

パーティーのテーマは、”アメリカ??”ということで、

参加者の方はマイケルジャクソンや、マリリンモンロー等の著名人始め、自由の女神など、素敵な仮装をされていました✨

Lindy Hopメドレー?や、Bluesメドレー?等をお送りし、ノリノリのダンスターイム!!♪

とっっても楽しいひと時でした✨✨

 

さーーて!
Lady Honkerz
Christmas Party! Party! Party! 2016 まで、
あと21日✨

この日も会場をダンスフロアにしちゃうぞ〜!笑 みなさんを思わず踊りだしたくさせちゃうぞ〜?!

image

お楽しみにー!!
それでは、素敵な一日を₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾✨

 

P.S.
そうそう!告知動画もさきほど公開になりましたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~
ご覧いただけたでしょうかっ??
まだの方はこちらからチェックお願いします♡♡

 

 

Follow me!