俺の生き様

おはようございます!

 

12月に突入〜o(^o^)o
朝夜冷え込む日が続いておりますが、皆さん体調崩されたりしていないですか?

 

 

私はというと、つい先日くしゃみ鼻水が止まらなくなって、こんな感じになっていました笑

img_7989

 

 

いくら鼻をかんでも鼻水が垂れてくるので、個人練中ずっとティッシュを鼻に詰めていました(*’▽’*)
お目汚しすみません笑

 

 

 

 

さてさて、昨日は俺のフレンチ・イタリアン AOYAMAに行ってきました!

 

レディホプロデューサーであり師匠である向井志門はじめ、SDレギュラーバンドやホンカーズでAOYAMA店立ち上げ当初からお世話になっている加藤シェフの卒業を盛り上げるのが目的(*’▽’*)

 

 

名物「俺のなみなみシャンパン」でほろ酔いになりつつ、美味しいお料理を堪能して本当に幸せでした!

 

img_8072
加藤シェフともパシャリ(^-^)

 

img_8075

 

あるスタッフの方は、加藤シェフは誰よりもミュージシャンを愛し、支えてくださったシェフだと言っていました。

 

ライブが始まると必ず手拍子をし、お店の雰囲気を自ら作っている姿は、お店への愛そのものでした。

 
営業終了後には、僭越ながらサプライズでホンカーズライブ!

 

img_8073
本当に本当に幸せな空間でした。

 

 
加藤シェフは最後にこう言いました。

 

 
「私はこの会社を去りますが、『退職』だとは思っていません。自ら成長し前に進むための『進職』だと思っています。」

 

 

 
私は昨日初めてお会いしたのですが、その数時間だけでも、シェフの立ち居振る舞い、言動から生き方の本質を学ばせていただきました。

 

 

 
素晴らしい出会いに感謝です。

 

 

 

よし、今日も頑張るぞ!

 

 

 
クリスマスワンマンライブまで
あと

 

img_7988

 

最後ふざけてすみません(゚ω゚)笑

 

 

 

Follow me!