I ♡ 盛岡

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き!!
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

 

おはようございます!!

なんかみのりん先週から盛岡の話ばかり?

寒くなってきて、人肌恋しい季節になり、家族の愛も欲しくなるのかね~

 

昨日スタッドレスタイヤのTVCMを見てふと、雪が恋しくなり、

あ~盛岡に帰りたいな~

と思ったのでした☃☃☃

 

ということで、今日のブログは、ちょっと前にみのりんが盛岡に帰った時のお話だよん❤

 

さて!

ここで問題!

なぜ帰ったのでしょうか~???

 

それはね、

お兄ちゃんの結婚挨拶のため*♡೫̥͙*:・゚・:* ೫̥͙♡*

 

お嫁さん、振り袖を着て、美しかった…❤❤

(写真がないの…?ごめんなさい!!)

私にもそんな時が来るのかしら?❤

※BGM「いつか王子様が」

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

あ!

ふと思ったけど!

このブログにBGMつけられたら面白くない!?

Emily’s Kitchenで、お料理にオススメのBGMいつもあげてくれてるけど、それがすぐ流れたら嬉しいし楽しいよね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なーんて余談でした?

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

お兄ちゃんはね、地元岩手でお医者さんをしています?

お嫁さんもお医者さんだから、会食の内容が終始医療の話でございました…!!

 

(?_?)(?_?)(?_?)

 

私には難しかったでございます(笑)

でも、お食事は大変美味しかったです❤笑

みのりんの趣味の一つ「食事」。

それを大人数で食べると、いつもとは違った楽しみがあるの!

いつもあまり一緒にご飯を食べない人とのご飯は、雰囲気が違うし出てくる会話も違う。

面白いね!楽しいね!?❤

 

ご飯食べる頻度が一番多いのって家族だと思うの。

お兄ちゃんが結婚して、また新しい家族が増える。

「幸せな家庭を築きたい」とはよく言ったもんだけど、簡単なことではないなぁーって思うの。

悲観的な意味じゃなくね✨

意義あることで、大きなことだよなぁって改めて思います?❤

だから、幸せになってほしいなぁって心から思うのです?

 

 

11月22日はいい夫婦の日❤

友人3組が結婚したと嬉しいお知らせ(*´꒳`*)

本当におめでたいことだ~!!!✨

知ってるのは3組だけだけど、あの日何組のカップルがゴールイン(おや!?どこかで聞いた言い回し!?笑)したのかなぁって考えると、たぶんヤバイくらい多いと思うんですね笑

どのカップルも、幸せになってほしいなぁって思うわけです。

知らない人だなんて関係ないからね?✨

世界中みーんなみんなみんなみんなみんな、ニコニコ笑顔でいられたらなって切実に思うのです??????

 

そのために一番大事なのは、いつどんなときも自分がブレずに笑ってること✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

image

そして、周りの人を笑顔にしちゃう…(ん?これもどこかで聞いたことがあるような…??)

そう!

「みんなをHappyにしちゃう❤」の?✨

わかる人にはわかるかな????

幸せ製造マシーンになりたいなぁ~❤❤✨

 

まずは12/23(金・祝)、必ずあなたをHappyにしちゃう❤

レディホワンマンライブ!!✨

Happy伝播のスタート地点は、新橋フィッシャーマンズバル???

あと23日だよ!!

image

盛り上がる準備はできてるかあ~!?!?

わぁ~\( ‘ω’ )/ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ٩( ⍢ )۶ヾ(*´∀`*)ノ❤✨

当日みーんなに会えるのを、心から楽しみにしてます❤❤

みんなで一緒に幸せになろうよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

Follow me!