ワクワクする

12月23日ワンマンライブまであと17日!

 

皆様、最近ワクワクしてますか?

 

おはようございます。

昨日は、レディホのリハ。

再来週の怒涛のクリスマスウィークに向けての確認でした。

私のワクワクはレディホ周辺にたくさんあります。

 

12月13日のSaxo Honkerzワンマンに強力な新メンバーも加わる予定です。

新メンバーは、とても素敵な演奏をする素敵な女性。

新しい風が吹くと、ワクワクしますよね。

皆様、こちらもお楽しみに。

 

image

国立でのストリートの時に、17:00になった瞬間に銀杏並木が一斉にライトアップ。

この光だけでワクワクしますね。

この光に合わせて、吹いたクリスマス曲、holy nightな雰囲気が増した気がします。

 

 

 

Honkerzのクリスマス曲の中で好きなのが、”Silent Night”(きよしこの夜)

皆様もご存知の静か〜な曲。

それが、Honkerzアレンジでは、こんなに楽しくなっちゃう?!

と言うワクワクが、吹いていても楽しい曲なんです。

このアレンジが、Honkerzの(Saxo Honkerz、Lady Honkerz)のライブの見どころ聴きどころですね。

 

ワクワクの仕掛けをたくさん用意した12月23日のワンマンライブ

Lady Honkerz Christmas Party! Party! Party! 2016

お楽しみに!!!

 

 

image

 

 

 

今日は寒くなるらしいので、皆様、お気をつけて!

 

 

 

Follow me!