テンキ

image

金曜日は有楽町ストリート

足を止めて耳を傾けてくださってありがとうございました。

寒い中、本当にありがとうございました。

衣装に新アイテム投入してから初めての有楽町ストリート。

いかがでしたか?

この新アイテムのジャケットはともちゃんの提案。

いつもみんなの体調とLady Honkerzのビジュアルをトータルに考えて提案してくれてます。

センスいいね!

え、私?少しきついけど頑張って着てます、もう少し痩せたいと思ってますよ。笑

 

 

 

 

さてさて、

今日のタイトルはテンキ。

天気、最近は朝晩グッと冷え込んで、ますます冬の気配。

11月でも雪が降ったり。

 

 

 

転機。

転機ってその瞬間は意識するものではなくて、ある時振り返ったら、あれがそうだったなー、と思うのかも。

って、いきなり何?笑

私ごとですが、転職をするので、あれが転機だったな〜と振り返っている今日この頃。

 

実はLady Honkerzがその転機に大いに関わっているんですね。

その時々での選択って自分でするのですが、出逢いの縁が大きく影響してきてるな〜と。

みのりんがブログで書いた想いとか、みなみちゃんの想いとか。

日々触れているともちゃんや、エミリー、ちほっぴの考えとか。

ウェンさん、ますみんの生き方とか。

もちろん師匠の影響もかなり大きく。

Lady Honkerzで活動することで出逢ったお客様とのやりとりとか。

支えて応援してくれる家族や友人とか。

本当に人との繋がりが自分を形作るな、と。

感謝の気持ちをどう表わそうかって思ったら、何もできなくて、

せめて、いつも笑顔で全力で生きるしかないんだなーと。

(あれ、これ、私たちのアンビシャスだわ。)

そしたら、転職という選択を必然的にすることに。

 

 

って、ちょっととりとめなくあれこれ書いてしまいましたが、

Lady Honkerzメンバー、みんな本気で生きてます!

その本気に触れたからこそ、私も人生を考えるきっかけをもらったのです。

私も負けてられないぞ、と、転職を機にさらに気合いを入れてるところです。

(空回りしないようにね、とよく言われるw)

 

 

 

みなさまにも熱いLIVEでみんなの本気を聴いて欲しいな。

なんとなーく、最近、疲れて…とか、

仕事忙しいからねー、とか、

そんな時にはパーっとレディホが作る非日常空間へ!

美味しいお料理で、生の音楽で、Lady Honkerzで、エネルギーチャージをして、気分転換を。

○ィズニーランドとかも非日常空間なので、気分転換になるけれど、この時期外は寒いし(笑)ぬくぬくクリスマスパーリー!パーリー!パーリー!がお得だと思いますよ〜。

色々企画を考えてますので、12/23お楽しみに!

 

【ワンマンLIVEまで、あと25日

 

 

 

 

Follow me!