Emily’s Family♡♡

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!!(^^)//

 

昨日は、レディホリハ!!
img_2150
ん?!一足先にクリスマスパーティーー?!ではないよん♪
何故こんな格好をしているかは、近日公開予定だよ♡
お楽しみにね(^-)/

 

******************************************************************************
さてさて、今日はエミリーのことを、もっっっとみんなに知ってもらいたいな♡と思ってね、
エミリーの家族を紹介しちゃおうと思います♪

・・・ということで、、

 

「エミリーのFamilyを紹介しちゃおう!」のコーナーです!!パチパチパチ?
エミリーは、3姉妹の長女!
そう、一番しっかり者のお姉さん!!

 

・・・・ごめんなさい。嘘をつきました。。
一番しっかり者は、3歳年下の次女。
そして、三女は、15歳年下の中学一年生!!
それにママにパパの5人家族。
img_2152
これは3年前の写真。。
ん?!!一番後ろにいるママの隣はパパ・・じゃなくて私の師匠であります向井さんです。笑
パパは恥ずかしがり屋さんなの。

一番年下のミカは、こんなに大きくなりました♪
img_2145
彼女は現在、中学校の吹奏楽でフルート吹いてます♪
一緒に演奏できる日が楽しみです♡♡

 

そして、ベレー帽の似合うママは、フラワーアレンンジメントをやっているの。
小さなブーケのアレンジから、ライブの舞台上でのお花や結婚式場の花の飾りづけ、大きなブーケ作りなど様々なものを作っているよ。

 

最近は、こんなクリスマスリースを作ってます♡
img_2138

全国どこにでも配送しているので、よかったらご注文をこちらで承ってます♡

お問い合わせはこちら⬇︎
Satmi27@ezweb.ne.jp

プリンセス ドゥ カンパーニュ

HPよかったら覗いてみてね♡
ご希望の雰囲気や予算に合わせてお作り致します(^^)//

 

エミリーは、ママが作るお花のアレンジメントが大好き♡
img_2153
これは、3年前のSwingin’ Devilsのビッグバンドショーの時の舞台上のお花!!
Swingin’Devilsらしい力強さが現れてる感じだよね。
エミリーは一番ダリアが大好き♡

 

今年も12月2日のスインギンデビルズX’masライブ(吉祥寺駅すぐの武蔵野公会堂でやるよ!)は、どんなお花をアレンジするのかな?
楽しみ♡♡
よかったら、ぜひ舞台上のお花もチェックしてみてね♡

 

・・・・あ。家族紹介がママの紹介になっちゃった(^^)//笑
以上、エミリーのFamilyを紹介しちゃおう!のコーナーでした!!!!

 

ではでは今日も元気にーーーー
img_2144
X’masワンマンライブまで、あと「28日」だぞ♡
ご予約はお早めに♪

前髪切りたてエミリーより♡

あ!!!
今日は20時から「有楽町駅」の中央口出て右側の高架下で
ストリートライブだよ!!!
遊びに来てね!!!

Follow me!