初雪〜〜⛄️❄️

おはようございます⛄️

起きたら空気の冷たさにびっくり!
関東で11月に初雪観測は54年ぶり!と、数日前から話題になっていましたが、、
わたしの地元ではみぞれのようなものが降っていますが、本格的に雪が降っているところもあるようですね?!

お出かけの際は暖かくして、足元にお気をつけくださいね〜!(ってわたしが言うことじゃないですが?笑)

 

 

 

突然ですが、雪の結晶て本当に綺麗ですよね!
小さい頃、もちろん雪合戦や雪だるま作り等もしましたが、洋服に積もった雪の結晶を永遠と見続けていたことを思い出します。今でもやってしまいますが!笑
雪の質にもよりますが意外と肉眼でも見えるんですよね!! 顕微鏡で見るのとは、見えるのレベルが全然違いますが、、?
一つ一つが美しくて、同じ形のものは二つとない、、う〜〜ん、ロマンを感じます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
でもこれは音楽でも言えることで、
同じ楽器を吹いても、吹くその人にしか出せない、その人だからこそ出る音色があって、
誰かと同じ音を出せる人なんかいないんですよね!
唯一無二の追求といいますか、きっとそこに少なからず魅力や自分のやりがい、追求しがいを感じているんだろうな、と改めて。
こうして素敵な仲間、沢山の方の前で演奏させていただく機会、音楽が出来る環境に恵まれていることにただただ感謝、、そして真剣に向き合おうと思うのです。
よっしゃぁあ!!

image

 

 

 

さて12月のワンマンLIVE、

LadyHonkerz Christmas Party! Party! Party! 2016 まで、
あと29日?

ついに一ヶ月をきりました\( ˙-˙ )/!
ご予約まだの方はお早めに(*ˊᵕˋ*)✨

今夜もリハなので皆で色々と仕込んできます〜〜ふふふ(๑´ڡ`๑)?

それでは、今日も良い一日になりますように!✨

Follow me!