愛情こめこめチョコレート♡

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き!!
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

 

 

みなさーん❤
おはようございます?✨

だんだん寒くなってきましたね!

この前、ダウン着てる人を見ました?
うっそ!?!?と思いました。
岩手県民からすると、こんなのまだまだです(笑)

とは言うものの、しばらく、岩手の冬に帰ってないので、東京の冬に慣れてしまっていて、岩手の冬は恐怖でしかない(´°▽°`)
帰るの怖いなあ(笑)

 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 
先日、電車で移動していた時の話。

乗り換えに困っていたおばあさんに教えてあげたら、こーんな素敵なチョコレートをいただいたの❤

image

とってもあたたかくて嬉しい気持ちになりました。・・。)ノ♡。.

昨日ともちゃんのブログにも書いてたけど、まさにもったいなくて食べられず??

いつかゆっくりゆっくり味わっていただきます?✨

 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 
それから昨日は川崎でストリートライブだったよ~?✨

寒い中たくさんの方が足を止めてくださいました。
本当にありがとうございました!!

川崎には本当にお世話になっていますね。

音楽の街かわさき。

もっともっと川崎が音楽で溢れて活気付いていけばいいなぁと心から思います?✨

さて次の日曜日はそんな川崎でライブだよ??
KAWASAKI JAZZという大きなイベントがあるんですが、その連携ステージということでレディホも参加させてもらうことにっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

11月6日(日)
KAWASAKI JAZZ 連携ステージ
10:25~10:50
@かわさき市民祭り「お祭り広場西ステージ」

 

なんと!
トップバッターです\ ♪♪ /
(レディホは10:25~ですが、他にもアーティストさんがたくさん出演されます✨)

みんながその日1日を元気いっぱい過ごせるように、
どんな曲目にしようかな?
どんな衣装にしようかな?
とみんなでアイディア出し合ってるとこ?✨

最高にハッピーなライブにしちゃうよ!
朝早いけど、是非聴きに来てね?✨

お待ちしてます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 
Lady Honkerz
Christmas Party!Party!Party!まで

✩˚。◌あと49日◌ 。˚✩

ご予約受付中っ??✨

image

お待ちしてます。・・。)ノ♡。.

では、素敵な一日にしてね❤

Follow me!