芸術の秋と味覚の秋を楽しむ文化の日!

おはようございます!

昨日は冬の寒さでしたね:;(∩´﹏`∩);:

ニュースで初冠雪や雪の便りがちらほら。。

やっと扇風機をしまってストーブを出した、

バリトンね〜さんでございます(๑>◡╹๑)

 

少し厚手のジャケットを羽織り外に出たら、

紅葉が進んでいました。

寒暖の差が激しいので、今年は例年より紅葉

が美しいかもしれませんね◝(╹▿╹)◜

もえさんのお誕生日、スタジオでのサプライ

ズ!メンバーみんなでプランを立てたのです

が、それぞれ個性の違う得意分野の違うメン

バー、そして気心知り尽くした?仲間だから

こそ、自然と『わたし◯◯やるね』『じゃ、

わたしは◯◯』『そしたら◯◯はお願いね』

連携プレーがなんとスムーズなこと!

本当にすてきな仲間。。ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

お祝いのひとコマo<(●´∀`)ノ゚+o。

写真に写っていないちほっぴは照明係、みの

りんはビデオ係です。

image

 

おかげさまで演奏させていただく機会をたく

さんいただき、ひとつひとつのライブについ

て、音楽で何をお伝えお届けしたいのか、そ

の場にいらっしゃるお客さまを想定して、み

なさまに楽しんでいただけるように、あーだ

こーだ意見を出し合ってセットリストを組み

立てたり、その場にふさわしい衣装を選んだ

り、素敵なチラシのデザインを考えたり。。

それぞれ素晴らしい才能を持っているレディ

ホのメンバーを尊敬しちゃいます。

(できることを増やしたいなあ。。。)

さて、本日11月3日(木祝)

豪徳寺の駅前、山下商店街の駅前花壇の特設

ステージで毎年恒例『山下秋の味覚まつり』

に『Swingin’ Devils Jr. Band』参加させてい

ただきます*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

image

 

image

残念ながら、わたしは参加できないのですが

レディホメンバーからはエミリーちゃん(バ

リトン!)みなみちゃん、みのりん、ちほっ

ぴが参加しますよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

そうそう、先週ちほっぴが『Swingin’ Devils

Jr. Band』(SDJB)に入団したんです!

 

地方に転勤していたメンバーが東京に戻って

きて久しぶりに参加したり、新メンバーも!

SDJBのメンバーもみんなとってもステキなん

ですよ(•͈⌔•͈⑅)♡

去年は雨でビッグバンドでの演奏ができず、

急遽『ladyhonkerz』と『Brass Honkerz』の

形態で参加。

状況に応じてビッグバンド、ブラス隊、サッ

クス隊、いかようにでも音楽をお届けできる

という、そんな素晴らしいバンドに身をおか

せていただけて、ありがたいことです!

 

去年の写真がないので、2年前の写真を掘り

出してみました☆≡。゚☆≡。゚

image

 

この日も小雨混じりの肌寒い日だったなあ。。

高校時代の同級生がサプライズで来てくれて

涙が出そうになりました(๑•́₋•̩̥̀๑)

同窓会や同期会、ライブが重なってなかなか

参加できないので嬉しかった〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

image

今日のお天気も雨模様だとか。。

でも、よほどの雨でない限り雨天決行!

今年もきっと演奏できるはず!

山下商店街のみなさんも元気いっぱい!

 

今日は『文化の日』

芸術の秋と味覚の秋、同時に楽しめるオイシ

いイベント、ぜひ豪徳寺にお立ち寄りくださ

いねღゝ◡╹)ノ♡

最近いただいた秋のお菓子たち♡

もったいなくてなかなか手がつけられないん

です。。꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

image

今週末のレディホは。。

11月6日(日)10:25〜10:50

川崎『市民祭り』@おまつり広場(川崎競輪

場)内の『お祭り広場西ステージ』に出演!

image

『ジャズは橋を架ける』が今年のキャッチフ

レーズの『かわさきジャズ』の一環で、先々

週に参加させていただいた『いいじゃんかわ

さき』に続き『市民祭り』のイベントで演奏

させていただきます!

川崎のストリートでのご縁のおかげです。

今夜も川崎にてストリートの予定!

『レディホクリスマスワンマンライブ』まで

あと。。★50日★*♡.•♬✧

少しずつ仕込み中です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!