充実

おはようございます(^o^)
とろろ昆布にハマりつつあるみなみです。

 

 

昨日はお陰様でとっても充実した時間を過ごせました!

 

 

まずは、毎度お世話になっている川崎にて、去年も出演させていただいた、かわさき市民祭の「かわさきジャズ2016連携ステージ」にて演奏させていただきました♪

 

ポカポカ陽気にも恵まれ、赤白ストライプの衣装で元気にパフォーマンス(^^)v

 

img_7884

 

なんとなんと、かわさきジャズのパンフレットにレディホが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

img_7892

 

司会の方に「看板ですから〜!」なんて言っていただいて、完全に調子に乗ってしまいました笑

 

市民祭は朝から大賑わい!
たくさんの出店に囲まれお祭り気分を味わってきました!
エミリーちほっぴペアはケバブ、ともちゃんみなみペアはビール、とそれぞれご褒美をいただいてきましたよ〜(๑・̑◡・̑๑)

img_7886

 
帰りには丁度お神輿に遭遇!
活気があって、これぞお祭り!
エミリーは「私も担ぎた〜い♡」と言っていましたが、99%ぶら下がるだけになるので阻止しておきました笑

 

 
お次はミーティング♪
12/23のクリスマスワンマンライブに向けて、みんなで案を出し合いました(^o^)
久しぶりのワンマンライブにワクワク!
どんなライブになるのか、楽しみに待ってて下さいね〜!

 
ミーティング後はエミリーとラーメンしました(゚ω゚)

img_7888
3時間前にケバブ食べたばっかりなんですけどね笑

 

 
そしてそして、ラーメンでエネルギーチャージした後には、兄弟バンドであるBrassHonkersのストリートへ♪

 

なんと、飛び入りでトランペッターも参加してくれましたよ!

 

img_7889
楽しかったな〜(o^^o)こういう出会いがあるから音楽っていいですよね!

 

LadyHonkerzとのコラボやワンマンライブの情報はこちら♪

BrassHonkers

 
充実した日々、毎日音楽まみれで幸せだ!
今日はも1日頑張りましょう!!

img_7897

 

Follow me!